自然な自分を想定して動いていくと 諸々うまくいく

春を思わせてくれる菜の花とフリージアをあしらった花束

わたしは1月10日が誕生日。
人との輪のある
テレオパシーセミナー2日目だったので、
みなさんに、“おめでとう”と言っていただいた㊗️

そのみなさんの気持ちを表現したような
花束もいただいた🌺

色々な花があり、
たくさんの色があり、
自由にそれぞれが自分を表現している。

わたしはそんなそれぞれの表現を集めた
しあわせなコミュニテイに育った
オパをとても大切に思っている💠

今後ともみなさんよろしく!と
大声で言いたい。。。というのは
ちょっと違うかな。

でも、人のそれぞれの特性や特技を
生かした一個人の世界観の素晴らしさを
日々の人との関わりで感じるしあわせ。

わたしのしあわせが、ここから発信されていくこと。
それを見たり聞いたりした方たちのしあわせが動く。
そのしあわせがとても広い世界に響くなら、
それはとても嬉しい。

人と人との摩擦や、不快感はあるとしても、
それがきっかけで楽しい気持ちを思い出す
ことになるとしたら、それは素晴らしい。

強い自分。
まさかの時にふと自分を見るきっかけができ、
それによる心身ともに「これでいい」と
思えるのか、思えないのか、
それを確かめるようなこともいい。

それもいいけれど、
ジャッジしないで、人との共和をすることによって
人との関係はとてもいいものになるという事実。

それはどうしたらできるかというと、
たまたま自然な自分を想定するといいのかも
しれない。

自然な自分って、ある時歩いていても
叱咤激励をするような言葉を聞いても、
錯乱するかのような出来事を目の前にしても
まだ大丈夫👍な自分がどこかにいるので、
それを呼び出すといい。

その呼び出しのスイッチは、オパ。

そこから自然にたくさんの浄化が起こり、
サラサラと流れる血液やリンパのせいで、
大切な自分を思い出すコツ。

それがオパというスイッチだとすると、
何も心配することはない。

だとしたら、少々何かが起きても
何も起きないとしても、
いつも穏やかでいることができ、
ズレた脳や身体症状も改善するのかも
しれない。

ということは、ずっと信頼してきた
これまでの海馬と大脳や、
海馬と大脳新皮質の関係は外れる時が
やってくるなあと思う今。

そうなると、
ずっと感じていた迷いもなくすし、
まっさらな自分でいることへの恐怖や、
ずっと感じていたますます年齢を重ねることへの
ちょっとした恐れもなくすことになるかな。

そこがミソ。

わたしたちが年齢を重ねることへの不安、
または払拭したい感覚があるとしたら、
それへのちょっとした誤解、
そんなものはつい先日まで感じていたけど、
もうそれはないわ❤️‍🩹という気持ちがする
これからの時代。

わあ〜。それは待ち通しい💐

気持ちの中は青年。
外側は中年。(あ!高年かも💧)
脳は、明らかに晩年に入る年齢。
でも、ちょっとだけ見栄をはずすと
案外、脳と精神年齢のトータルが
実年齢になるとしたら、それは嬉しい限り。

そうした自然な自分で居続けたい❤️

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕嬉しい楽しいオパイベント
👉オパイベントサイト

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝

👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード

👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です