頑固な自分への 大人としての愛のプレゼント🎁

しょうもないことにクヨクヨするなら
時短を採用しよう!と思ってから今は
時短を採用しているわたし。

時短は、どこに何があるか…とか、
何をすると一番気持ちよくスムーズにできるか…など、
様々なことに気を取られずに、サッと思ったら、
やる!ということにも似ている。

でも、その時に自分の無意識にある情報
というものがあって、それがとても素晴らしいと
思っている、または思い込んでいる(笑)と、
自然に自分を動かしてくれる発電機みたいな
ものに行きついて、そして、それが
本当に自分を動かしてくれる。

もちろん、それは脳や身体にもつながっていて、
たまたまそのつながりがない部分だと
そこに痛みなどがでる場合もあるかもしれない。

えっ?自分が自分の無意識にある情報を
素晴らしいって思っていて、それで動くことが
できるのに、それと脳や身体のつながりが
ない部分には痛みが出るって?!

きゃあ(@_@) それは怖い💧

でも、大丈夫👌

気持ちの上で自分の無意識を素晴らしいと
思い続けていくと、そこにはある設定のような
ものが見えてきて、それが自分の発動を
助けてくれるから、まず発電機に到達する
まで自分を信じてみて、そこからそれを
発動させようとした時には
必ず、見えていない様々なことへの
ちょっとした不平不満などもそうなんだけど、
気持ちよくするための改善や開放が起こる。

これは、間違いない💝

その時、一瞬だけ痛みがあったりするのかな?

なあんて考えていると、すぐに楽しい気持ちになる。

そう、それがいい。

それが大人としての愛のプレゼント🎁
自分から自分に❤️🧡💝
なんて素敵なプレゼントなのでしょう。
人はこうして努力をしないで、
自分へのたくさんのプレゼントをするのが
楽しいし、嬉しいし、頑張ってやるより
はるかに素敵なことが起こるぞ〜💠

という今日の1日になるようです。
楽しんで過ごしましょう🎁

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕嬉しい楽しいオパイベント
👉オパイベントサイト

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です