しあわせを自分にプレゼントしましょう💐

常識というものに包まれていると、

なぜか諸々のできごとにプレッシャーを感じたり、
少々のことは大丈夫👍と自分にハッパをかけたり、
大事なことになると、キュンと心臓に穴が
あくんじゃないかしら?!というくらい、
自分の能力ではないものをどこからか
引っ張ってきて「できる!」を重ねたり、

それでもできないものには、
しょうがない…と諦めたり、
色々なことに挑戦することに対して
ちょっと気持ちが乗らなかったり、

そんなことをしていたなあと思うのですが、
そんな体験はありますか?

でも、もうそれは楽しい気持ちを
呼び起こさないからやめるといいなあ
と、思います。

じゃあ、どうするかというと、

楽しいことで自分を引き出せるような
何かを見つけるといいし、
自由な自分や自然な自分が
毎日の自分になるといいですね❤️

それは難しいことではありません💠

じっとしている時も、
不安を感じる時も、
曖昧な気持ちの時も、
客観的に物事をみる自分がいると思います。

それが本当の自分だとしたら、
それを感じる頻度を多くしていくと、
本当の自分を見つけることができるのでは
ないかと思います。

そして、そのうちに、

人生は、明るいことしかない。
人生は、楽しいことしかない。
人生は、頼もしいことしかない。

なんて思うことができたら
いいですね〜💓

わたしたちは、日々を気持ちよく過ごしたい
わけなので、そうしていきましょう💐

しあわせを自分にプレゼント。
1つずつやっていきたいものです💠

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕嬉しい楽しいオパイベント
👉オパイベントサイト

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です