未来へ 人そして気質について

今、どこに着目しているかというと、
楽しい気分になる部分。

それっていいなあ❤️と思う気持ちは
どこにあるのかな?なんて
またまたちょっとマニアックなことを
感じてみている。

あ〜あ、これって不安のない部分。
そして、意志のありかを探しているのと同じかな?

ずっと思っていた可能性という言葉の意味。
その言葉はとても小さい自分を感じて、
そうしてそこに対応する自分が自分であって、
人という存在をとても小さく見積もっている。

そうじゃないとした自分という存在が
本当はどれくらい大きくて、
どれくらい小さい自分とは違うのか、
それを確認してみたいな。

なんてことを考えてしまうこの頃。

迷いというもの、小さな自分が感じること。
疑い。それも同じ。

だったら、もっと自分の性質の元にある
星々の性質を知って、

あ〜あ!わたしってこんな大きな世界を
知っているんだ💝と思いたい。

だって、それが本当だから。
だって、そのために今があるから。

今日の1日は、そんなことを感じていく1日に
なるようだ。

だって、本当はそうこうしているうちに
人の嬉しさや楽しさや喜びなんかが
メチャ大きくなっていくから、
ちょっとでも自分の大きさを感じるということは
素晴らしいこと。

そんな毎日にしたい。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕嬉しい楽しいオパイベント
👉オパイベントサイト

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です