自分の仕事の見直しをしましょう

人との関係において社会はどのような仕組みを作っているか。
そんなことを考えてみたいと思います。

すごく大切なことをしようと思うと、
それは苦痛を伴う。

だったら、たくさんの情報の質のようなものを
一斉に確認していくといい。

それは何がいいかというと、
あまりにも騒がしいから、
確かなことを見つけたいと思うようになる。

わからないから。
知りたいから。
迷うから。
じっとしていたくないから。

そういうことになったら、
自分の仕事のことを知ってみたいと
思うといい。

仕事って何だろう?と考えることはやめて
自分の仕事って何だろう?と考えてみよう。

すると、疲労している何かがあるとか、
迷いの中に自分を置いてしまっているとか、
摩擦の多いものについて考えているとか、
そういうことが浮き上がってくる。

そうしたら、全体をみましょう。

全体は一体何を求めていて
わたしは何を求めているのかな?と。

人は人として危ない橋を渡る必要はない。
人は人の内外不一致に立ち入る必要はない。
迷っている人へのサポートしてはいけない。

など自分への鉄則を作って動くといい。
まあ、疲労のない程度にしようか…と考え、
その実践をすることがいいように思う。

まずは自分の役割を知って、社会を見ること。

すると、人は必ず簡単で楽しい仕事を見つける。

そして、その仕事は生涯の楽しさを確認し、
すっごく大切なことをいっぱ〜い知らせてくれる。

あ!そうなんだ❤️と思うことはなく、
あ!こうしよう🧡を教えてくれる。

ずっとしていることはただ1つ。

見ていないことを見ながら、
楽しいか楽しくないかを感じながら、
認めていない自分を認めないまま動いている。

もうやめましょう。

残念という気持ちもなくしていきましょう。
お父さん、お母さんの両者を嫌うこともやめましょう。
うっとおしい観念も終わりましょう。

普通に自分の足で歩いていきましょう。

それを明日2月1日から始めましょう。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕疲れた問題を脳や身体に残しているそれをなくしたい方へ!
👉藤松弓子個人音声セミナー

🆕嬉しい楽しいオパイベント
👉オパイベントサイト

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です