心にある情景に目を向けない

2月1日からのサイトのヘッダー

オパのサイトが新しくなった。
JOY!オパ。

トップページに「JOY!オパ」として
その日の一言メッセージを書くことにした。

それをルーティンにしようと思っている。

すごく楽しいことをするには、
あまりにもたくさんのことを想定しない方がいい。

でも、少しのことに対して色々考えると
わけがわからなくなる。

だから、ちょこっとした毎日のテーマを決めて
それをすることがいい。

必要なことをする自分になろう。

小さなこととして言うと
毎日の仕事の1つにルーティン。

そのルーティンは自分できめているが、
もう一度それを見直すこともいい。

一つ一つを確認して
新たな波動の動きに合うものにする
ふさわしい時期。

その時、心情的なことに目をやると
なかなか切り離しができにくい。

だから、気持ちは切り離した方が
見直しはしやすい。

それには心の情景には目を向けないこと。

心の情景に目をやると、
次第にそこにあった不安材料や
苦悩としか言えない窓の外の様子に
目がいく。

あっさりと決めよう。
そして実行しよう。
サラサラとした日々が
ずっと続くためのルーティン。

その1つにわたしはこのサイトの
トップページに「JOY!オパ」という
一言だけのメッセージを書いていくことにした。

それによる虚しさの開放や心理的なものの
開放は起きない。

ただすることに着目することはできる。

そんなことが素敵な毎日のルーティンに
なるといいな💝と思う今日2月1日。

さあ、ご一緒に必要とするルーティンを
決めて年内を見通してすごしませんか?

昨日は、「わいわい相談会」3回目と4回目だった。

今日ここに書いた「心の情景はいらない」を
先取りした内容で、かつすることを知った
時間を過ごしていただいたと思う。

こうして時間は短縮していく。


* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕日々をもっとスムーズに動かしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナ

🆕嬉しい楽しいオパイベント
👉オパイベントサイト

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です