人との関係に目を向けて過ごしましょう

2月リニューアルしたサイトから

普通に人との関係を過ごす時、
どのようにしていますか?

わたしは人との関係において
その人の話を中心にすることが多いです。

それは、仕事上のこともあります。
でも、仕事以外でもそういう形での
関係が多いように思います。

それは常々何か確認したいことがあるとか、
人にシェアしたいことがあるとか、
そういったことがないからです。

というのは、自分で自分と対話をすることが
幼少のころから好きでした。

小さい時は、その対話をする先は知りませんでした。

とても朗らかに過ごしていたため、
人との対話より自分との対話が楽しかったし、
また自分の世界にいることができるのが
とてもたくさんの自信と自分らしさの元を
作ったかと思っています。

人との対話による意味深な感情の中から
何かを見つけて、それに対応することは
ヘトヘトになるという体感があったのかな。

つい人はどちらかというと
第三者に対する妬みや嫉妬心を持っていると
思っていたかもしれません。

それは、強い愛の裏返しなのかな。

ついついわたしはそんなことを考えてしまう
性質も生まれながらにあったと思います。

相手の人の心の中が見えちゃうという性質。

それを上手に利用していきたいと思う一心で
リーディングという手法にたどり着き、
そして今は自分なりのリーディング法
「オパ」を作りました。

人の心の裏にあるだろうことは
その人の思いや不快さもあるでしょうし、
またその逆でもっともなことに反応する
大事なこともあるかもしれません。

どちらにしてもそれをもっと効果ある
会話が成立するような楽しさいっぱいの
ものにできないものか?と思ったら、

「まずは、わたしからだわ!
わたしが自分を整えることからなのね!」
と思いました。

そして、自分が整うと相手との会話も楽しくなる❤️
と、なぜかひらめいたのです。

そして、人の整いって色々あるけれど、
心理的なこと身体的なこと、
そして脳、さらには波動が整うことで
スッキリすることがわかったのです💠

なぜそれがわかったかと言うと、
どれか1つだけわかったとしても、
何も解決しない、または、
“あ〜!惜しい❣️あと一歩💝」と
感じることがあったからです。

これを特に心因的な面でいうと、
人と人は確実に関係を結びたいと思っていて、
その関係の結びつきにおいては
今の時を楽しみたい🌹だけなのかなと
思うので、その楽しみの質を変えるといいと
思います。

楽しさの質を変える。

なんだ!こんなところに波動が関係しているのか💠
と思ったのは、自然発生的にそれは育った環境や
諸々の知識がそれを動かすと思っていたのに、
いや、そうじゃない!波動って自分で自由に
調整することもできる!

だから、いくら考えても、いくらちょっとした
話し方のコツを知っても、
難しかったんだ!とわかりました。

ずっとそんなことに着目した生活の中で
今感じるのは、楽しく過ごすには
色々網羅したことを踏まえた上で、
第三者のどこと共振したいかだと思います。

それが簡単にわかる話として、
昨日は、元気な未来づくりオパイベント
「リーディンガーは世界を変える」を
聞いてもらいました。

「なんだ!そんなことだったのか!」と
無茶無茶知っていることの復習をして
いただいたと思います。

もし、これを読んで聞いてみたい❤️と
思った方には動画もあります。
このサイトの「リーディンガーは世界を変える」
からお申し込みください。

第三者とのコミュニケーションは
共振から。

その共振のコツはリーディング。

リーディング法は、なんでもいいんじゃなくて、
ちゃんとしたシステムがある「オパ」がいい。

そうすると、自然に本当に楽しい時間が
持てるこれからになるし、自然発生的に
自分の中にある情報の質も変わっていきます。

じゃあ、今日も1日楽しく過ごしましょう。


* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナー

🆕未知なる自分を知ってみる
👉わいわい相談会

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です