あ!っという間の1月。今日で終わり。

すっかりサバサバした1月の終わりを迎えました。

本当に速やかにたくさんのことが終わり、
様々なことに対して「終了」の鐘🔔を鳴らし続けた1月。

みなさんは、いかがお過ごしですか?

さて、状況としては、
何か不安を持つとか、
長い間の強い意志を上手に使えるようになるとか、
隅々までお掃除するようなことをするとか、
非常に様々なことをした1月だったようです。

まるで時間を止めて作業をした感じでしょうか。

そうこうするうちに
寂しい気持ちや、ふとした感情の中から湧いてくる
迷いなどもすっかりなくした感じもします。

少々のことでは諦めない自分の性質も
もっとよい形で周りをみて、そして周知して、
あ!そうだ…と思うより早く、
自分を表現するようなことになる仕組みを
ゲットした、そんな感じがします。

あらゆる現実に対応することは難しいかもしれません。
でも、そこに何かこう言う時はこれが使える!
強い味方があるといいので、

このJOY!オパは、強い味方として
あらゆることに精通している感じなので、
ぜひ日々の生活に使っていきたいと思います。

そして、たくさんの方にもこれをお使いいただきたいです。

それにはどうしたらいいのかを考えています。

単純にセミナーを聞いていただくことも
そうだし、もっとたくさんの情報の整理をするために
オパの講座を受講していただくこともそうですが、

もっと何か近道があればいいなあと思います。

1つは、4月からお目見えする
オパスーパカードがその役目をしてくれるかなと
思っています。

単純にカードを引くだけで
大脳新皮質の動きがよくなるため、
これまで海馬という脳であれこれ考えていた
何かをふと切り捨てられ、そこから
新たな発想も得ることができるカードなので、
人生の楽しさを感じていただくかなあと
思っています。

それを数回または複数回続けていくことで、
さらっとしたJOY!オパを使える設定ができるなら
いいなあと思います。

まあ、これはちょっとした考えなので、
実際にそれができるかどうかはまだ未定です。

そうなるといいなあ…ということを
1人でニヤニヤ考えています。

では、来月2月は、すごくたくさんの情報が
見えない形で人を示唆することもあるようなので、
ぜひ繊細な波動を受け取ることができる月として
有意義にお過ごしください。

いいことがあるかも💝という発想で
過ごすといいみたいです。

では、では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です