今日は、大寒波🌀 ただいま16時現在、マイナス3度

今日は1月24日。
早い1月の進み方。

毎日が矢のように進んでいくので、
毎日があ!という間。

早い!早い!
すごく時間が過ぎるのが早く感じる。

あ!これは自分の脳にあった不快なことが
なくなった証拠なのかな?

それだといいけど。

でも、それにしても
今回の大寒波は強くたくさんの長い間の辛い
気持ちなどを吹き飛ばしてくれるよう❤️

それならいいな。

そうして今も未来ももっと羽ばたく自分の自由を
感じるといいと思う。

今日は、過去と未来の統合をしている何かを
感じて、それを方向指示器としていたかもしれない
マインドという設定があるなら、それを解体することが
できるみたいだから、それやろうかな。

幅の広い感情を持つとしたら、
それをなくすまたのないチャンスかもしれない。

そうなると、小さいことに囚われるような
片意地を張る自分はいなくなる。

じゃあ、やろう❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です