雨の日もある。雪の日もある。

オパエッセンス講座(3)10回目 ご参加ありがとうございました❤️

たくさんの方にお集まりいただきました。
ありがとうございます❤️

オパエッセンス講座は週のうち数回
行っています。

対面は、回数は多くありません。
今回のこれも来月で終わりです。

対面のよさは、とても気持ちのいい自分を
感じていただいたかどうかが
目の前の方々の表情を見てわかるので、
それがいいです💏

毎日の生活はとても明るく送っている。
でも、ちょっとしたことに迷いなどが
生じるってことは、誰にでもあると思います。

毎日の生活の中で不快な気持ちになって
しまうことがあったら、
それは訂正しながら日々を過ごして行く方がいい。

そういうことで「ご機嫌いかがですか?」という
副題をつけてみなさんとご一緒に
今の状況の中で必要とする何かの解決が
必要なことがあったら、それを行なっています。

こちらでテーマを決めて、
みなさんにそのテーマから感じたことを
話していただいて、その解決に向かう話を
しました。

本来は、自分の中にある行動力を持っていて、
そこにはちょっとした問題の解決方法が
わかればいいだけ!ということは
よくあると思います。

算数や数学の方程式をただ知らないだけ。

わたしの方程式は、
大体のことは思い違いであるという認識を持って、
それは神経やホルモン、または自律神経などの
状況の中にある何かがひっかかりであろうと
いうものです。

その原因としては脳とのつながりの悪さが
あるかもしれません。

もっと言うと、脳自体の刺激をあたえる
波動のミスもあるかもしれません。

というのがわたしの方程式です。

ですので、その方向でさまざまなことを
お話ししながら、あることを整理して
いく時間でした。

それぞれの分野に専門の方がいらっしゃいますが、
わたしは身体症状または体全体を
波動からみる専門家です。

なので、まるで自分の中の自尊心が
何かことあるごとに自分を邪魔する
などの脅威を感じていたり、
摩耗してしまうことがあったりしたら、
こんな会に出席していただくのも
楽しいと思います。

身体の話や脳、そして波動の話をして
それらが紐づいている何かを解体して
さっぱりした明るい方向に
みなさんをお連れします。

必ずすべてが解決することはないかも
しれません。

でも、何かヒントやきっかけができ、
明るい方向の感覚を得ていただくなら、
それはとても強い感性や感受性の物語に
終了することができたりもすると思います。

では、今日はこれで失礼します。

これは、個人レベルでも承っています。

アセスメントと言います。

アセスメントとは、
未来を予想するのとは違い、
必要なことは早めに脳に書き込んでいる方が
いいため、波動を動かして
未来の自分の姿を言語化します。

まあ、一種の占いみたいなものですが、
占いが起因する場所が違います。

占いは色々あるみたいですが、
アセスメントは、各人の中に未来構造は
すでにできていて、その部分にアクションを
起こすことで各人の未来がわかるという
システムを利用しています。

もし何か未来について知ってみたいことが
あったら、このアセスメントも利用して
もらうと楽しいと思います。

アセスメントを希望する方が増えるこれから。
ぜひ必要とすることを知って動きたいと
思う方が増えるこれからであろうと
思っています。

なぜなら、もうこれまでの過去のデータでは
今も未来もわからない状況がきていると
わかっている人が多いからだと思っています。

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です