マインドの修正が始まります🌕

今日は8月5日です。
このブログは大変ご無沙汰していました。

ここのところ、大切なことをリーディングする機会に
恵まれることが多くなりました。

このようなことがあると、真実や心理性の解除など
そんなことがいいと思っていたことが不思議で、
かつそれは一過性的なものだったのかと思うほど、
辛い気持ちの元にはまるで時間との関係があったり、
または本来の自由な自分の的を外していたり、

そこから次には、真ん中の透視のようなこととは違う
本当の意味で、人を動かしている波動の存在が
ものすごく立体化する自分を作るということなどが
はっきりわかってきて、
すごくたくさんの情熱を向けたこれまでの
オパの構築にあたり感謝というよりも
本当に知りたかったのはこれだった!という
このことが実感されます。

ただ、そうは言っても、まだ何か不可抗力なことが
それを邪魔することはたまにあるため、
全部が全部を綺麗にすることはまだできません。

もちろんそうなのはわかっていても、
でも、今回の施術法のすごさを
見にしみて感じています。

本来の自由や自分への眼差しの向け方、
それから発揮する涙のなさなど、
不安との戦いに疲れた様の元には
地上に楽園を作りたいと思った自分や、
本当に必要とする涙を隠していたりした自分が
顔を出しています。

それが何を意味するかはまだ本当には
わかっていません。

しかし、これから次々とそこが顔を出していくと思います。

では、最近には珍しく朝からブログを書きたくなったので、
書いたのですが、ちょっと普通に生活している人には
わからない内容になってしまいました。

まあ、これがわたしが毎日の生活の中で
感じていることだということで、
人にはいろんな設定もあるし、
いろんな社会との関係を持っているし、
などを感じていただくのはいいのかと思います。

では、また。

======================
オパサイト; https;www.joyopa.jp
https;www.joyopa.com
Line公式アカウント:https://lin.ee/SZszdu0
======================

https://lin.ee/SZszdu0



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です