失敗は宝。それは広がりを持つきっかけ。

ある時、わたしは必要とすることが
本当にビックリするほど簡単にスピーディーに
動くことを体験しました。

それは毎日の生活を生きようとする中、
何か摩擦を感じていたそこにちょっとだけ
ストップをかけるといいと理解したことがあったから。

摩擦にストップ。

これって、本当にしたいことだと思った。

そして、そのストップが自然にかかるように
したいと思う一心で、それはどうしたらいいかと
思ったら、なんと!感情の元なっている
習慣性の自分の怠惰な思いをなくすだけだと
気がついた。

わあ〜!そうなんだ🌸と思ってからというもの
しあわせはどこにあるかなどを知る必要がないと
気がついたため、双方の意志や意識たちの
パーマネント的発想を一式変えてみることにした。

ふんわりした感情は、なんだ!こんなことに
根っこがあったんだ🌻と気がついた時、
ふんわり感情の元は、次第にしぼむことになった。

おっと!うまいこといったな、と思うわたし。
でも、それは一過性に過ぎないかもしれないと
思う自分もいる。

果てしない戦いの終了の時は今かな。

もうそんな諸々に対する言葉の遊びについて
様々なことを思い、そして感じ、それを
宥めすかすことのないようにしたい。

それには何をしたらいいかな。

そうだ🌷そろそろ春だし、
服もそのうちに軽いものに変わる時。

1枚脱皮をしたい。

脱皮はどうするのかというと、
たくさんの情報の中にあった「問題」を
見ないで進むこと。

「問題」は自分で確認しているが、
その前にそれを作っている自分がいる。

だから、「問題」を見ないでいると
そこにあった不誠実さだったり、
不安を持つ自分の根っこにある
誰かに気に入られなくなるとどうしよう⁉︎
などといった様々なことに対応したい
自分は消える。

消える。

消える。

そうして、大切な自分を思い出す。

その自分の基本姿勢はたくさんの人に
気に入られることじゃなくて、
ただ自分を尊重し、絶やさずに自分を
いたわり続けること。

そんなことを感じます。

そうすると、自然になっていくかな。

さあ、叱咤激励という指針の中にある
情報の質量とも大きな大きな物語は
今日で終わろう。

それは、引いては自分の中の枠を広げること。
さらには広がった枠が自由をもたらし、
最大なことは自分への尊重の幅が広がること。

やったあ❤️という気持ちになるように思います。

今日の1日はそんな過ごし方をするとよいと
思う今朝です。

それはたくさんの情報を持った人に
言えることかと思います。

今日も1日スッキリと過ごしていきましょう。


* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕今日のオパイベント
👉あなたの中の情報はいいものですか?

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です