わがままを 楽しさに 変えよう

本日2月6日(日)午前8時〜オパイベント(ZOOM)

不思議なもので、自分のことを
「わたしは美しい」と思うと、

本当に美しくなることってあると思う。

古い話だけど、何かの宣伝文句にも
あったな(笑)

自分に暗示をかけるということに
近いかな。

すると脳がその暗示をうけいれてくれ、
さらには自律神経などにも暗示を発展
させてくれ、さらにはご機嫌もよくなる。

なんてことを感じたことは誰でもあると思う。

わたしたちは情熱を持って
生きているわけなので、
どうしようもないことを発信するより
たまたま情報のいいものを発信した方が
気持ちがいい。

それは第三者にもだけれど、
自分にもそうしたい。

わがままっていうことについて言うと、
丹田と骨盤あたりにある情報をつないでいて
そこがとても色々なことを自分に話しかけてくる。
それをわがままと受け取るか、
またはわたしらしさと受け取るか、
それは人にもよるし、その時の気分でも変わる。

さて!と腰を上げて日々の生活をしよう!と
思うと、そこにあるものは何かな?

ついつい春の訪れを感じる気の早い自分がいて
そこにある情報の質量を変えてみたいな🌸と
思うなら、それを美肌として表現もいい。
メイクもいい。服でもいい。

それはどういうことを意味するのか?

確かな波動の動きを何かで表現したいという
心や気持ちの表れ。

その時は周りを気にしないで
堂々とやりたい。

わがままを楽しさに変えよう。
今日は、そんな1日になりそう❤️

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕今日のオパイベント
👉自分に装う美

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です