姿の美しさに うっとりしてしまいましょう

花の美しさは、美しい。

その花の細かい部分をみると、
その美しさは広がる。

たくさんの繊細な色とりどりの色と、
葉っぱの緑がそれを引き立ている感じがする。

咲いた時の美しさを“ほら!美しいでしょう!”
とも言わず、ただ咲いている。

でも、自分を精一杯出しているそれが美しい。

まあ、わたしたちもそうだと思います。

言いたいことは何かと言うと、
たまたま今日の1日はすごく大切な自分を
うっとりと眺めることになるのかなと
思います。

え〜っ・・・うっとり〜?なんて
思えないわ!と無理難題を感じるかもしれません。

それは自分をよ〜く見ていないから。
それは自分のことをよ〜く知ってみようと
思っていないから。

もし、自分を知ってみたい!
自分に興味を持ってみたい!と思うなら、
きっとその時は自分の特技や楽しさを感じて、

あ!これ何だろう?という興味。
あ!わたしこれが好きなんだ!という自分への楽しさ。

などを感じることになると思います。

可能性という漠然とすることに同意はせず、
ただ、「今」という時に感じたことを
やってみようとする力。

これが素敵かなあと思います。

本当に今日の1日で感じることが
性能のいい自分だとしたら、
どうしましょう💝

なんて思うくらいに自分にとって
素晴らしい時間と空間を楽しんでみたいと
思う今日の1日。

あなたの中にある宝物は何ですか?と
人に聞かれたら、わたしは答えるでしょう。

え〜っと、「わたしの宝物は
今を生きていることです。」と。

この時を精一杯過ごすことに対して
頑張るということではなく、
必死で何かを探すということではなく、
楽しさと一緒にこれからという未来に目を向けて
歩いていこうとう姿勢。

そこにある秘密があるのかな💠と思います。

これからもずっと楽しいことが続くとか、
これからも何かしら不幸な自分がいるとか、
まったりした毎日が続くのかもしれない^^;とか、

そんなことは一切考えずに、
楽しい「今」に興味を持って進みたいと
思います。

いよいよ2月もしっかりした波動が動き出します。
さあ!っと自分もその波動に乗って
今日も気持ちよく過ごしませんか?

という今日のわたしにやってきた
わたし自身からのメッセージでした。

きっとみんなにも同じメッセージは
届いていると思います。

同じ空気なので。

今日のテレオパシーセミナーは、
この今の空気をどのように感じ、
どのように確認するかを実際に自分で
確認しながら「本当だ!」という実感を
持っていただくようなことをやりたいと
思っています。

ぜひご参加いただく方、お楽しみになさってください。

これからの申し込みもできます。
朝10時〜12時です。

時間に余裕があって、自分の楽しさに興味がある方、
こちらからどうぞ。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕今日のオパイベント
👉テレオパシーセミナー「今後のことについて知ってみる」

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です