愛に満ちる今日の1日

さあさあ!ちゃんとした自分を脱ぎ捨てましょう!

気持ちは、明るく楽しく、いよいよだなあ💠と
見えていない自分を感じ、

よいしょ!っと大切な感性や感覚に
近づいていくさまがとてもいいものだ💠
と感じる今日、

大切な自分ってなんだろう?や、
不快な気持ちのする日々はどうやって
過ごしたっけ?など、

過去の日々についてより理解をしたいという
気持ちや、迷う気持ちのない、
肩の力の抜け切ったような、

摩擦のない感情、
マイルドな表情、
まっさらな気持ち、
歌をうたいたいような気分、
しょうもないことは考えず、
しっかりとした自分じゃなくてもいい、

迷う自分は嫌だけど、
でも、ちゃんとすることに精を出すことに
「終わり」のベルを鳴らすのは
楽しそう❤️

それを楽しいとか、嬉しいとか、
迷うことのない自分とか、または
しっとりした自分とか言うのかもしれない。

だったら、そこにあった不能な気持ちは
かつてのわたしだからもうよそう、と
思う必要もない。

バッテン❎だらけの自分。
愛に満ちた自分。

まさに自分をジャッジする気持ちの底には、
あなたは素晴らしいと言われた過去の精神が
まだ残っていて、もしかしたらそれをまだ
追いかけているかもしれない。

そのことを追う自分に「終わり」のベルを
鳴らしてみてはどうでしょう?

嫉妬するという意味は、どういうことかを
感じ、さらに求めるとは…や、
疲労するとは…や、ますます発展することを
追いかけてやまない…とか、そういうことを
感じていくと何かがわかる!というそこも
もう終わっていくといい。

なぜなら、人は未来に対する栄光があり、
未来はまだ何かを作り上げたいと思っている。

その未来は自分の中にあり、
さらには遠い所にあるのではなく、
今の自分の中に未来はある。

そこしかない。

未来を遠くに置くとどうなるか?というと、
未来は逃げていく。

未来は今ここある。
それは未来とは今の続きだから。

今を話すことは未来を話すこと。
未来は聞いているから。
だから、自分にだけでもいいから
未来の楽しさを話してみたい。

ジャッジは、やめて、
楽しい未来を自分に語ってみたい。

そのような今日が始まった。

わたしは今日、未来に語る。

あなたは美しい。
あなたの美しさを乾杯🥂するために
今日も生きていようね💠

それを聞いているわたしの意識は
スルスルと未来につながっていき、
あ!そうなの🌸嬉しいわ💓と、
ジャンジャン未来に通じるドアを開ける。

やった〜🌺と思うわたし。

さあ、そのドアを開いてみましょう。
そのドアには、あなたの美しい姿が
写っています。

そのドアは、あなたの楽しさや気持ちのよさは
描けないので、写るのは今のあなた。

だから、ドアは未来へと進むために
あなたに知らせる。

あなたは美しい✨

その世界に行くために人は圧や損失や
惑いや魔物のようなケバケバしい何かを感じ、
そこにはまった気持ちになる時もある。

やめてみましょう。

それは思いという摩擦にも近い、
自分へのコーランをずっと語るようなこと。

それはもう終わっていい。

さあ、「終わり」のベルを鳴らしましょう。

今日が愛に満ちた1日になりますように🌟

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕次回2月24日(木)のオパイベント
👉したいことを声に出そう(石井瞳)

🆕現実的な処理の仕方について興味がある方へ!
👉リーディンガーは世界を変える
(月1回1時間のZOOMセミナー)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * 

愛に満ちる今日の1日” に対して2件のコメントがあります。

  1. 松原好美 より:

    自分で鳴らす鐘の音は天使のベル
    眩しい未来に一歩踏み入れた感アリアリでした。

    ありがとうございました。
    切替出来ました。

    1. 藤松 弓子 より:

      そうですか❤️それはよかったです
      コメント、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です