スルスルと変な気持ちになっていたことが スルッと丸っと消える🧡

スルスルと変な気持ちになっていたこと、
ってありますか?

わたしはずっと感じていたことは1つ。
まるで時間が止まったような感覚。
その感覚は人と共有することができずに
ちょっと困っていました。

みなさんは、ご存知ないかもしれないですが、
その昔、テレビで「時間よ!止まれ🏃‍♀️」という
番組をやっていたのですが、
ご存知の方はいらっしゃいますか?

あ、この感覚ってあの時のあれに似てる🌼
なんて思うような瞬間があるのです。

それが、今日はスルッと丸っと消えるということで、
楽しいことになるかなあと思います。

妄想という言葉もありますが、
ちょうどそれにちょこっと似ている感じかな。

もっと言うと、
しあわせを感じる時のその瞬間にも似ているかも
しれません。

本当はもっとしたいことがあるのに
全然そこに行きつかないで、
ず〜っと考え事をするようなことにも
似ていると思います。

もう相当前というか昔のことですが、
わたしはそういう時間をわざと自分で作るような
ことが好きだったことも今思い出しました。

一人の世界に浸る。

そういうことに特化した楽しさを感じるというか。

わたしが一人で楽しいと思うことに
ドン!と入る入り口はどこだったのか?…
なあんて感じると、それは橋(きょう)という
脳の部位に「これ、したいね•*¨*•.¸¸♬」と
ずっとたくさんの情報を重ねていった後に
それが実現しそうになると、

橋(きょう)が、「ほら!あれ、今だよ!」と
教えてくれて自分の世界に浸っていたかも
しれません。

あ〜あ、どうしよう?!というような考え事、
またはしたいけどやめようかな、やろうかな、
という感じもきっとこういうことから始まるかも
しれませんね。

そうなると、結果としては
「時間よ!止まれ🏃‍♀️」は、経過を見て、
やっとそれが実現しそうになったら、
それができるよ🧡と橋(きょう)が
ささやいてくれて、自分だけの時間に
入り込んでいたのかなあ…。

それはそれは楽しいことでした。
わあ〜!今日でそれとお別れ👋とすると、
ちょっと寂しい気もします。
それはわたしの特別な時間だったから。
そして、それはなくてはならない自分の極上の
しあわせな時間だったから。

いやいや、フムフム…。

でも、きっと素敵なそれに代わるものが出てきて、
あっという間に、ぼ〜っとする時間を割愛して
くれるのかもしれない💗

きっとそうに違いない。

つまり、時短でそれができるようになる💝
ということだと思っておこう。

それは人生のおける最大の喜びにつながるかも
しれない💠…なあんて思うことにしよう。

じゃあ、今日はそんな楽しい💕ことが待っている
ということで、清々した今日の1日を過ごそう🏵っと。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ(藤松弓子)3月6日スタート

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕ちょっとした脳の整理 大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)3月1日(火)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)3月4日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)3月5日(土)
👉自然に装う「美」(平井友香子)3月6日(日)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)3月24日(木)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です