すごい変化のタイミングの時

すごい変化のタイミングの時って聞くと、
何を思いますか?

素晴らしい自分を感じますか?
それとも何かしら思いにふける自分を感じますか?

ついつい人は思いにふけることもあるし、
迷うこともあるし、信じていることを
反芻することもあるし、色々ですね。

バカなふりをするっていうこともあるかもしれません。

でも、人と人との関係における
癒しと整理を進めると何が起きるかというと、
魂というものとの関係や、
不安のない自分になりやすくなると思います。

そこに対して、
憮然として顔を出すのがあらゆることを通して
曖昧な過去に対するエネルギーをどこからか感じて、
そしてそれをモチベーションとして物事を考えるという癖。

そういうことはやめる方がいいです。

絶対にやめた方がいいでしょう。

なぜなら、人が迷いをずっと感じることによる
はかなさや、夢のなさ、そしてどうしてもやりたいことの
現実ができないようなことが起きます。

今、そこにある状況の開放が速やかに起こる時。

その時に共鳴、共振しましょう。

ずっと人と人との関係によって
楽しいとか楽しくないとかを感じて、
そこから外の思いにふと感情が動く、
そのやり方。

もうやめた方がいいと思います。

なぜかはとっくにわかっている。
もうやめたいと思っている。
でも、それ、癖なんだよね!と思う。

それがダメなんです。

ずっと人との関係の角度を感じて、
その角度によって結ばれることを通してしか
人は人間関係を作ることができません。

なぜならそれは慣れであり、
慣れを習慣性とするとしたら、
そんな嫌なことはありません。

少し違う形の方向で人と繋がってみたい!
と思うと、そうなるので、今日の1日は
ぜひそうしてみませんか?

わたしのことで言うと、
楽しい世界観を持つのはあまり好きではない
体質でした。

なぜかというと、そこにある全世界の人のことが
気になるから、わたしだけ楽しくていいのかしら?
と、ついつい思うわけでした。

もうやめてみたいです。

ということで、今日はそんな癖を取り除くことが
できるようです。

癒しと整理の終了の鐘は、全体にとどろく1日みたいです。

朝、昼、夜、そして眠っている時にも
そんな貧相な癖は終わろうとする今日です。

朝、昼、夜、そして眠っている時にも
すごく変化のタイミングが来るようです。

確かな自分を確認するチャンス🎉
より自然派としての日々を過ごしていくのか、
またはどうしようもない過去との切り離しを実践するのか、
人によって違うと思います。

そういうことは全く関係ありません。
ただ癖となる事実の方向性を変える。
それだけです。

癒しと整理の終了の後、
何が起ころうとしているかはわかりません。

しかし、言えることは1つ。

楽しいことに精を出すことにのみしていることは
決していいこととは言えない。

でも、楽しいことに精を出すことは
すべての楽しさを自分の浴びせることができ、
さらなるヒントも持つことになる。

だから、楽しさというか、笑いというか、
真面目じゃない自分というか、

そういうことを淡々とやってみる今日にすると
いいみたいです。

さあ、今日も1日笑顔で過ごしましょう。
そこには楽しさが追いついてきてくれます。
そこには頭のスッキリさと、たくさんの喜びと、
颯爽とした感性や感覚、そして感受性も一緒に
旅の疲れをなくしてくれます。

さあ〜っと、なくしてくれます。

じゃあ、この後にすぐ笑顔を作りましょう。
笑顔の作り方は、顎を引くこと。
顎を引くとリンパの流れがよくなるようです。

すると、笑顔になるし一石二鳥💝

ぜひお試しください。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕ちょっとした脳の整理 大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)3月1日(火)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)3月4日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)3月5日(土)
👉自然に装う「美」(平井友香子)3月6日(日)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)3月24日(木)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です