たくさんの情報の質が変わる💓

今日は2月最後の1日。

何かふと気がつくことが多かった日々の2月だったように
思います。

多くの方もそうだったのかな?と思います。

不安の多い気持ちはなく、楽しいこともたくさんあるのに、
でも、ちっとも前に進まないような、進みづらいような
感覚の日々を感じたこともあると思います。

さらなる飛躍をするにも、前を向いて歩いていくにも、
どうしても今必要なことは日々を上手に楽しく
過ごすこと。

それはできていますね?

そういうことを経て、多くのことはうまく事が
運ぶようになるこれからを感じます。

さっきまでこれをやっていたのに、
そしてすごくスムーズに進んでいたのに、
あれっ?なんだ、これ?
ちっとも進まないなあ…
ということもあるようになるかもしれません。

単純に言うと、空気の変わりが早い!のかと
思います。

空気って、ある意志を持っているわけでもないのに、
今すぐにこれとこれをするとこうなる…なんて
いうこともわかるようなハッキリした透明な
感覚になることもあれば、そうではなく、
実際に少し思い感覚をくれる時もあるようです。

そうなると、実際に日々を過ごすわたしたちの
思いは、どうしたらいいかというと、

たまたま動く空気に合うような脳の設定を
作っておくといいと思います。

まあ、こんなことを言うと、
えっ?脳の設定?!とビックリする方もおられると
思います。

ちょっとビックリするのもいいかもしれません。

なぜなら、人の多くは脳にあまり興味がないのかも
しれないからです。

でも、知っている。誰でも知っている。

脳がすべてを動かしていることを。
そして、脳に異常があると身体もおかしくなると。

だって、たまに脳の異常を感じることがある方は
わかると思います。気持ちも重くなるし、
そのうちに肺呼吸がしにくい状況になって、
そこから肺と心臓の摩耗が始まって、
さらには効果のない妄想が始まることを!

そういうことは、毎日の生活から得た知恵ですね?

だとしたら、その知恵はどうやって持つといいかを
真剣に考えた時、それには脳に設定をするといいよね!
と思いついて、それを行っているのが、
このオパというシステム作りです。

システム作りはそれはそれとして、
まだ何もわかっていない世界があるとしたら、
そのわかっていない世界に起こるであろう
真実かどうかはわからないのですが、
でも、今まで聞いたこともない、知らなかったことを
自分が自分で聞ける💠ということに対する
いっぱしの霊能者なみのすごく早い知恵を言葉に
する方法。

もし、そんなことができるならやってみたいと
思いませんか?

近い未来には、IT技術が進んで、
脳と脳のコンタクトをしていくらしいです。

そこを超えたものと言っても過言ではない
自分の脳への設定。

やりたいと思ってくれている方もたくさん今もいて、
さらにこれからもっとハッキリした言葉を
編み出す(話す)ことができるといいなあ
と思っている方もいて、その中でも特に
問題を抱えないで、ずっと知らないと思っていた
ことは全体をわかっていなかっただけだから、
大きく言うと、全体をわかると諸々わかる!
と知って実行しているみなさんもいます。

これはオパを知ってオパセラピストになっている
方々です。そして、オパセラピストは何かしら
大きな目的を持っています。

自分なりの目的。

例えば、商売繁盛。
例えば、アロマの研究者。
例えば、美に対する効果あるヒントを人に知らせる。
例えば、美しい声もですが、それ以上に話すという
脳の刺激に対する効果について人に伝える。

この5つの方々は、毎月行っている
オパイベントのみなさんのことです。

これから時代は変化し、さらに大きなうねりも
やってくるようです。

そうなった時のツテは何かしら持つといいと思います。

そのツテをオパにしませんか?

きっと情報の質は変わります。
そして、質が変わることで人の価値観や思いも変わる。
だから、気持ちはサッパリして、
速やかな空気の変動にも合わせることができます。

今、こうしてこれを書いているわたしは、
そういうことを経て今思うのは、
大切なことは自分の情報の質というものが
わかるということだなあと思います。

それから量もわかるといいなあと思います。

質量がわかると、あの時、あの場で、ああいうことを
言っている人がいて、その人から受け取った気持ちは
あれは間違っていたかもしれない!ということも
ハッキリわかる。

つまり、過去の情報の変更もできますし、
さらに未来につなぐ自分の道を見つけることもできます。

わたしは自分がやってきたことに対して、
嬉しい気持ちや、楽しさあふれる気持ちを感じ、
よかったあ…💠と思うことはあまりありません。

なぜなら方向の修正に追われていたといっても
いいと思います。

あれ!間違えたかも!!
あれ!もう少しこっちがいい!

などなど、さまざまなことを通して
自分の欲や我の整理をしました。

最も大事なことはそこではなくて、
ありあまる余裕のある脳を知ることでした。

そして、今その脳が大脳新皮質であることを
とっても楽しく感じています。

その脳は、一体何をしてくれるのか。
その脳は、一体何を生むのか。

知ってみたい方は、ぜひ今後オパの動向に
目を向けていてください。

必ずいいことがあると思います。

まあ、今日はこんなことを書いたため
実際にそういう風にしたいなあと思った
今のわたしです。

きっと、大きな変化のある1日なので、
わたしの中にある情報の質も大きく変化していくための
ことをここに書いて、みなさんに宣言したのでしょう。

きっとこれは幸先のいいことになると思います。

さあ、気持ちの中にあった不安や不信感は、
全部全部なくして、前を向いて歩いていくことも
一緒にしていきませんか?

わたしがそれを促す役。
みなさんは、それを受け取る役。

それでもいいです。

そうでないとすると、ご一緒に進んでいくことも
できるパターンもあると思います。

こうして写真にあるように
現実を上から眺めると、
人の行動から受け取る楽しさもわかってきます。

そのように上から眺める視点を持つといいでしょう。
さらには大きな画像があるといいので、
目の奥にある情報の質のよしあしを詮索する脳は
排除して、ただただ楽しいことを知っている、
しかも未来のこともわかる、

大脳新皮質という脳を動かしませんか?

あなたの中にある情報は、今変化していくと思います。
よおし〜!じゃあ、大脳新皮質ってものを動かそう💠
と思うだけで動いていくと思います。

そんなに簡単です。

実は、思うだけでOK❣️
実は、疑わないことが肝💓

さらには、本当かどうかについて確認しないことも
大丈夫を続けるコツ🌺

じゃあ、今日はそんな1日になると思うので、
ぜひ楽しんでください💠

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕ちょっとした脳の整理 大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)3月1日(火)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)3月4日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)3月5日(土)
👉自然に装う「美」(平井友香子)3月6日(日)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)3月24日(木)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です