人生は わかっていることをするといい

3月になりましたね。
いよいよ春🌸

今日は、正午から1時間
「リーディンガーは世界を変える」
楽しみたいです。

3月の春の最初の日にこんなことができるのは
嬉しいなあ💝

さて、今日から3月です。
3月について少し感じたことを話てみたいです。

見えないことも 見えることも
同時に事が進んでいる今、
ちょうどいいようなことが次々と起こる時が
来ているなあと思う2月でした。

ずっとしんどいなあと思うと、そうなるし、
そうじゃないことに特化した気持ちでいると、
そうなるし…といった感情とプレスされた
何かの動きについてあれこれと感じ、
そして思う…そんな月だったようです。

そこからこの3月はまた全然違う波動が
動き出そうとしている感じです。

あまりハッキリとしたことはわかりません。
でも、今夜くらいから明日の夜にかけて
素晴らしい気の通りと、覇気のある
状況を作る何かの事柄が起こるような気がします。

というのは、まるで自分の中の問題を
どのようにして解決するかというと、
苦しいという気持ちを持つか、
または本当の確認したい気持ちを純粋に
感じるかによって違うと思います。

ですので、やはり自分尊重をしていきながら、
せっかくの春を楽しもう🌸という気持ちがあると
いいなあと思います。

つまり、自然に対するOKを出すことによって
人の大きなせつなさも、それから不服も、
会ったことのない人との関係による摩擦も、
自然に解けていくなあと思います。

強い味方。それは自然❤️
愛あふれる環境。それも自然❤️
許す気持ちや、しんどさを外すことができるのも自然❤️

だとしても、この春はとてもいい状況が
生まれるみたいな気がするので、
常識と非常識の合体ができるといいな。

まさに今の世の中は、
国と国との摩擦による恐怖や心配がある。

でも、それはそれ、とするというよりも、
人生の中にある自分の蔵があるとすると、
その1つの蔵がいっぱいになって、
別の蔵を見つけようとするような感じで
それを悲しいとか苦しいとかとは違う、
何か別の見方をするといいような気がします。

その時、人の感情がどう動くのか。
それはわかりません。

最も重要なことは、人との関係においての
摩擦を減らすこと。

これはとてもいいと思います。

まだ見えていない社会との摩擦も減らすこと。
減らすことで何が得られるのか、
それはわかりません。

でも、摩擦のない月にしたいと思います。
摩擦による迷いや複数の思いは
決して何も生まないからです。

言いたいことの意味が伝わるといいなあと
思って、今日は3月の始まりのことを
書いてみました。

こうしてわたしが書く言葉は、
いつもこのブログで話している
大脳新皮質と大脳の合体した所で
書くようにしているため、

どうしても大脳だけの話とは違いがあり、
理解が難しいこともあるようです。

しかし、このようなことになるよ…といった
未来への興味のある大脳新皮質なので、
全体はきっと誰にもある大脳新皮質であるので、
どこかには響いていくかとも思います。

まったりした気持ちの中での精通した
自分がこれまでやってきてわかっていることを
すること。

これが今月はとてもいいようです。

では、今月のひと月を上手に越すための
秘訣は、静かに摩擦を起こさず、
わかっていることをするといいようです。

では、そこにある問題に目を向けず、
さっさとわかることで理解をして判断をして
まるで何もなかったように行動する。

そんなやり方で過ごすと何かが外れる。
または何かにとって素晴らしい気持ちが生まれる。
そんなことになりそうです。

以上、今月の過ごし方のような話になりました。

迷いのような惑いのような気持ちの悪いことは
しないで、淡々と過ごしていくことが
これからの時代を迎えるために
どうしても必要というか、していくといいなあと
思うので、なるべくそのようにしたいと思います。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕ちょっとした脳の整理 大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)3月1日(火)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)3月4日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)3月5日(土)
👉自然に装う「美」(平井友香子)3月6日(日)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)3月24日(木)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です