スタートは「1」。今を感じてみましょう💓

ふきのとう

ふきのとうを見つけました。
春の訪れ。

お久しぶり👋と話しかける。
そうだね!と返事が来る。

そんなことをしているうちに
たくさんの話が進む。

え〜っと、見えないものについて
知ってみようと思ったら、
こんな感じで何にでも話しかけるといいと
いうことではない。

時として、不服や不満のある時には
その自分の気持ちの反映をしてしまうかも
しれない。

それはNG。

じゃあ、どうしよう?と思うと、
こうしたらいい!と教えてくれる場所があるといい。

え〜っと、たくさんはできないけど、
一つ二つはこうしたらいいと教えることが
できることがある。

それは自分の整合性を持っていること。
その整合性とは、まるで自分の反映が
花などと話す時に見えてくるということ。

それはとても素敵で、かつ大きな心理を表現する。

必死で何かを知ってみたいと思うと、
それはかなわない。

でも、自然というものについて
解ろうとして、わかった!という気持ちになると
そこには叡智という天空の世界の知恵があり、
それが自然にわかっていく。

そんな感じに似ている。

だから、自分と他のものとの整合性が必要。

それともう1つ。

自分の大事なことについて知りたいと思うこと。
自分がとても楽しい気分になりたいとか、
それを知るととても楽しいとかがあると、
全体はとても素敵に動く。

全体とは、脳も波動も身体の微妙な動きも、
さらには感情も。

そうすると人っておもしろいもので、
とうにわかっていることをもう一度
植物などから言われたとしても、

そうだ❤️と再認識して、それが楽しさを作っていく。

それが波動のなせる技。

これはこう。。。と決めつけないこと。
これはこういうことがあるからNGと思わないこと。

これは大切なことだから、ゆっくりした時に
考えるのではなく、今ここであらゆることは
確実にわかるはず!と思うこと。

そういうことも大切かな。

だから、人との交信をする中で、
人からの情報の質について確認したりするより、
もっと最適化したことがあるなら、
それをしよう。

もちろん情報の質の良し悪しは、
実は自然にわかるものとした場合の話だけど。

最適化。

それはもうすぐ春が来る🌸と思ったら、
その春を味わってみよう💠と思うこと。

ただそれだけ。

ただ思うこと。

これって、心理的なことかもしれないけれど、
それがいい。

心理的な発想も必要なのかというと
そうではない。

ただ、心理的なというより
気持ちを添わせるということ。

気持ちが添わないで、何かを知ることは
できないから。

気持ち。

それって、楽しいとか楽しくないとか以前の
ことかもしれない。

わたしって生きていていいの?と思うと、
知らないうちに今の自分の寄り添うことは
できない。

でも、わたしは人生を謳歌するのよ!と
ちょっと強気で思うと、すぐにわかる
日々の生活の中での楽しいこと満載に気がつく。

だから、生きるということへの姿勢を確認
するといいかもしれない。

それには、今日の表題のように「1」を
スタートにすること。

「1」って、何を意味するかはわからなくていい。

ただ、「1」がスタートと思うといい。

「1」というのは、迷いのないまっすぐに立った
立ち姿のよう。

そのようにして後を振り返らず、
前を見て、まっすぐに歩いていこうとする
その姿勢。

それが人生の窓を開けてくれる。

窓は、どこにあるかはわかっている。

それは気持ち。
その気持ちを作る思い。
思いの元にある精査する自分の感性など。

じゃあ、感性はどこにある?というと、
魂とか幽霊を感じるのも感性、
窓を開けるのも感性だとすると、
どうも自分の幼い頃からの思考パターンに
あるかもしれない。

思考パターン。

どうなっていますか?

自分の思考パターンはどうなっているかしら?
と考えてみるのもおもしろいかもしれない。

そういうことをしたい人は、
今日のテレオパシーセミナーにいらしてください。

きっと楽しく自分発見ができます。

さらには大きく窓を開けることにOKを
出す自分になることで、
これからの時代をスムーズに生きることも
できると思います。

まずは必死で生きることをやめてみて、
ある程度すべては理屈というか、
理論的な波動というもので動いているので、
そこを利用して生きることがいいとわかり、
そこから自分の中のルールをもう一度
見直していくことができると思います。

自分の思考パターン。
自分の感性。
感性から生まれる「生きる」という姿勢。

その姿勢は、「1」にすることで
過去を振り返らないで、前を見て進むことが
できると思います。

よかったらご一緒しましょう。

本日3月6日(日)10時〜12時
スタートです。

計8回シリーズです。
(1回は2日)
動画参加もOK。

テレオパシーセミナー
人間関係に使うテレオパシー技術
「人からの伝言をどう受け取りますか?」

これからの時代を動かしていくのは自分。
その自分を謳歌していくのは自分次第。
頑張るのをやめていくとそこにあるのは
自然や天体の動きと一緒に動いていきましょう💠
という思いの角度ができ、

それがとてもいい波動を生みます。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕ちょっとした脳の整理 大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉自然に装う「美」(平井友香子)3月6日(日)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)3月24日(木)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)4月5日(火)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)4月1日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)4月2日(土)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です