あなたの性格はステキ💗

しあわせな時間 レジン創作

普段の生活の中でのエネルギーの高揚。
それは度々感じることもあるし、
そうではないこともあり、
さまざまなジャンルでの刺激は楽しい。

わたしも、若かりし頃はよく手仕事をしていたなあ。

そこから何かを感じる要素が強い
感受性の強さが前に出てきて、
窓の外を見て、あれこれと考えるのが好きになった。

ずっとしたいと思ったことが実現していく。
その実現が本当に願っていたことが続くと、

これはなぜ?どうしてかなったの?
と、不思議に思うことがよくあった気がする。

そして今思うのは、それはただの考え方。

それがわかっていくにつれ、
なぜ?という方式はいらないとわかった。

どうしてもわかりたいから、わかる。
わかりたくないから、わからない。

ただそれだけだと気がついた。

ふとした時に感じる痛みも同じ。
喜びも同じ。しあわせも同じ。

現実という見える世界にいても、
考えの基(もと)に何を持っているかがポイント。

不安なのか、幸せ感なのか、またはしんどさなのか。

たまにしんどさを基にしてしまうこともある。

とてつもなく信じていたのにそれが裏切られる時。
してもないことに疑いをかけられる時。
待つわ!と言っているのにそれを受け入れてもらえない時。

ふとした感情が湧くことはある。
でも、それはたまたまその時に自分のポリシーがなくて、
ただ相手の様子をうかがっている時かもしれない。

もういい!と
そこにある現実に対するNOの判断するのではなく、
自分に戻ると、それは消える。
消したら、素晴らしくしあわせになる。

という構図があるようだ。
だったら、その構図をどうしましょう?

多分新しい時を刻んでいくうちに、
人の大きな無意識の領域は広がる。
広がる時のさみしさもあるかもしれない。

なぜ?と思う時の、何と言ったらいいかわからないが、
何とも言えない“これがわかるといいな💠”が
ジワジワとわかる喜びになる時に感じる幸せ。
それがなくなるかもしれない。

だから、無意識はほどほどがいいかもしれない。
仕事に対するこれからについて。
または叱咤激励してきたこれからについて。
または大きく言うと人との関係について。
まだまだ奥にある不明瞭な自分がいて、
それをすごく楽しく消す作業ができたら、

あらっ?それをやるんだっけ?
という何かしらとても困惑とは違うけど、
さっぱりしすぎる感じもある。

ま、いいっか💗と思う自分。
その自分は今構築中。

というような意識と無意識の統合を使う領域は
すごく変化していくこれから。

領域の変化は、すべて自分次第。
自分の中にある常識と無意識の領域の割合。
そこにある状況は、すんなりとうまくいく。
うまくいくからサッサとすべてもうまくいく。

そんな時が来ると信じて
今日も今日も今日も、摩擦のない日々を送りたい。

割と、3月の日々にある状況は、
素晴らしい日々とそうではない日々が
交互に来るような感じがします。

そこを何とかフラットにしていきましょう。
その時、今日のタイトルの言葉
「あなたの性格はステキ💓」
を自分に声かけしましょう。

では、今日も楽しい1日を💖

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕ちょっとした脳の整理 大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)3月24日(木)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)4月5日(火)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)4月1日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)4月2日(土)
👉自然に装う「美」(平井友香子)4月3日(日)

オパアドバイス(アセスメント)が欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

オパ使いの自分になる。そしてオパでケアもできる自分になる💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です