すごく楽しい💕って いいじゃな〜い⤴️💠

テレオパシーセミナーの一場面

素晴らしい世界の構築が終わり、
さあ!今からどうしようっかな…と思う。

それというのは、
現在進行中のマンガを切り取って
何かと繋ぐ作業をしていたそれに対して、
お疲れ様〜❤️ということに似ている感覚。

だって、ずっと作ってきたから。
作ることに大切な自分の長い間の疲れのない
世界ができると信じて疑わなかったから。

じゃあ、そこにあった不毛な問題がすべて
なくなったかというと、そうではない。

でも、そろそろいいかな🌺って思う時を
迎えた。

そうなると、これまでのことが
意外にもたくさんあったなあという
気持ちになる。

はあ〜…とため息はつかないものの、
さっと出る1つのケア法があるくらいに
様々なケア法も作った。

これって、案外よくできているなあと思う。

でも、そのことがわたしの張り切り要因だった。

そして、その要因(作るということ)を
おしまい😲にしようとしたら、
そうだよね、もういいね💠と言える今がある。

そろそろブロックに分けた人間の構造上の
感覚。それを鮮明にわかったから。

わたしがわかりたかったことがわかったから。

それももういいなあと思える大きな要因みたい。

そこから次は何をしようかと悩む(?!)。

次にあることは壮大な思いのない、
負荷を負ったものとの対話とは違う、
曲げた理論に対する怒りのようなものではなく、
ただただいいなあと思うことに突き進みたい。

え〜っと、突き進むっていうけど、
それってやっぱり戦争体勢みたいな言葉。

そうじゃなくって、
今にいて、楽しくって、それでいて
遊び心があって、話す言葉も容易く理解できるような
小学生でもわかるような柔らかさと、
小さなころに感じた幼心のような
楽しさに満ちた日々があるといい。

そんなことを感じる3月の初め。
もう今日は8日。

共に生きようとする力は、
どんなに大切であるかも知った。

それから次に段々と大切なことを
謳歌するという手法もいいなあと思う。

最大な見えないものへのサポートのやり方など
様々なものの見方の研究も
「ああ、よかった💠」と思う。

それから、それから、
え〜っと、もっと言うと
人との交信をたくさんするためのツールも
いいなあと思う。

まさに今修繕した自分の中の最後のお掃除を
している気分。

わたしの中にあった諸々が一斉にそろって
バイバイ👋と去っていったその残骸が
今日はサラッとお掃除できるんだな💐と思う。

え〜っと、こんな日が来るとは🌷
花屋さんにはチューリップの花もありそうだから、
今日は買ってこようかな🌷

そんな気分。

あ〜あ、よかった。
こんなことを感じるなんて、ステキ💓
まるで自分の中から全体的な発想の動きが
スルスルとまとまったような感じがする。

わお〜🧡

すごく楽しい1日になりそう。

そう、きっとこれは今日の1日がそんな空気だからかな。
だから、きっと誰にもこんな感覚がやってくるのかも🌺

いい1日になりそう💗

みなさんもたくさんの情報の収集をなさったとしたら、
それがスルスルとまとまっていく、
そんな1日になっていくと思います。

一緒に楽しみましょう💝

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕ちょっとした脳の整理 大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)3月24日(木)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)4月5日(火)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)4月1日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)4月2日(土)
👉自然に装う「美」(平井友香子)4月3日(日)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝

👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード

👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」

👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ

👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です