楽しさ満載の1日に乾杯🥂

今日は3月9日。
3と9を合わせて、サンキュウと読むと、
何だか楽しくなってしまう1日の響き。

こんなことを楽しいと感じるっていうのは、
なんだかおかしいような気もしますが、
でも、単純でいい。

バカなフリをずっとしてきたとしたら、
そのバカなフリは単純さを装っていたかもしれません。

で、実際はすごく無理な思考を使って、
さらに大いなる冒涜をするかのような
ことをしていたかもしれません。

これ、大事なんだよね!と思う。
でも、それ、もう古いんじゃないの!など。

という自分の中でももう一人の自分への冒涜も
あったかもしれません。

それが今日は終わりの日になるようです。

あたかも自然が移り変わるように
日々の波動も変わっています。

結局のところ、わたしたちは波動と連動した
角度での思考をすることしかできないわけで、
だとしたら、こうした単純さも波動的な
動きなのだと思う方が楽チン💠

という今日の1日。

ちょっとワクワク。
今日はちょっと休息の1日として
梅園に行ってきます🚗

古い価値観のようなものや、
不快感のようなものに対する概念が
スルッと外れると嬉しい💛

そういう日になりそうな予感。

では、みなさんも楽しい1日を💕

* * * * * * * *  * * * * * * *
大脳と一緒に大脳新皮質を動かすコツを知ってみよう!
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)3月24日(木)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)4月5日(火)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)4月1日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)4月2日(土)
👉自然に装う「美」(平井友香子)4月3日(日)

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

日常にアドバイスを得たい方へ!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

オパの醍醐味を知ってオパを使う楽しさを得る💝
👉オパ講座

たくさんの情報の整理の1つとしてのオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です