はい!わかりました💠で すべてはやっていきましょう🧡

自分の中にある情報の質量がすっかり変わった💠
と思う時がやってくる時代。

その時、人との関係はどのようにするか。
気持ちの上で精神的な問題や不幸なことを
考えている人との関係はどうするかな?と言うと、

そこにも新しい自分がうんと楽しい気持ちや
しあわせに関する諸々を感じることで、
知らないうちに相手も変わっていき、

さらにどうしようもない感情は
ふと消えてしまったように思うかもしれない。

そんな時が今やってきた。

不安や不信な気持ちのない、
不用意な感情もない、
またはどろんこ遊びをしすぎたような
まどろんだ気持ちもない、

社会との関係において
スムーズに行かなかったことを
あれこれ考えてしまったことが
嘘のように消え、そして世界はとても
美しいとしか言えない状況になる。

ふとしたことがあるなら、
そのことがとても大きく美しく見えてきて、
さらには変な大きな問題はどこかに捨てて
しまったような気もする。

一体どうしたんだ!というような
感覚が一瞬自分によぎることにもなる今。

さて、どうしよう?!

さて、何をしよう?!

さて、これからの自分をどうやって謳歌するかしら?!

なんて思うことがあるなら、
その時こそオパ!と言ってみましょう。

きっと、そんなことに気がついてしまう自分に
拍手👏をしてくれるような言葉が
思いつくと思います。

あなたは素敵❤️
あなたは信頼できるわ💛
あなたは頑固だけど頼り甲斐があるわ🧡

などと自画自賛的発想が湧いてくる。
湧いた自画自賛的発想はそのままにしよう。

だって、せっかく自分が自分を褒めるのだから。
だって、せっかく自分を楽しもうとするのだから。
だって、せっかく自分が嫌なことに執着しないで
楽しい気持ちになろうとしているのだから💕

そう。

人の脳の使い方は癖だから、その癖を
よいものとして使うといい。

ただそれだけ。

ただの癖。

でも、癖が悪い方に向くとしたら、
それは禁断のもつれを引き起こす。
それはやめておく方がいい。
禁断のもつれは脳には要らない。

ということで、
今日はとてもいい日になるみたい。

だとすると、
仕事もこうしてやっていくと、
そのうちに広く浅く自分のことを理解する
方法がわかってくる。

きっと。

それが大切なことだとわかる時も来る。
しあわせは人からもらうものではないということ。

しあわせは、自分が作るもの。
しあわせは、人から人へつなぐもの。
しあわせの橋は、みんなのしあわせを作る。

そんなことが理解されていくことで
人の輪ができると楽しい💕

そこには自然な形の脳の動きがあるといい。
脳の動きは癖だから、癖をつけていくだけ。

癖はある程度、みにくいアヒルの子に対して
叱咤激励をするかというと、しない。

癖はある程度の脅迫観念が必要かというと、
それはない。

だから、今癖をつけるにはいい時。
早めの手当が望ましい。
癖を癖にするいい領域を作ろう。
その領域は、自分の中の脳の中心に
空洞を作って、空洞の中心に松果体という部位を
置いて、そこに波動が詰まっているということを
知ってみるだけ。

え〜っと…という気持ちは要らない。
ただの癖だから、癖を癖として堂々として使うといい。

ふうん…と言う人がいてもいい。
誰にも迷惑をかけるわけじゃないから、
そんな脳への癖をつけていくといい。

すると仕事をする時にも焦りはない。
そして誰かに何かを言われても大丈夫になる。

だって、その癖はどちらかというと
しあわせを作るための脳の中の棒みたいなものだから。

その棒は、どこからやってくるの?と思うこともなく、
単純にしあわせを作るための棒が脳にある!といった
楽しさを感じていくといい。

あ、今、それを自分の脳はキャッチ🏈したと思うといい。
キャッチする脳は新しい感覚に変わる。
変わって、次第に動き出す。

そうだ!間もなく春分の日。
太陽がツイーツな輝きを持ってくる。
その時に始動するかな❤️

だから、今日からそこに向けた準備として
しあわせというものについて配信する脳の中にある
1つの基地を作ろうじゃないか💠

あ、できたかな。

今、そんなことを感じたら、
きっとそうなる🌹

今日は、そんな1日になりそう。

みなさんも楽しくなっていくこの感覚を
味わってみてください💠

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)3月24日(木)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)4月5日(火)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)4月1日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)4月2日(土)
👉自然に装う「美」(平井友香子)4月3日(日)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」

👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *





はい!わかりました💠で すべてはやっていきましょう🧡” に対して2件のコメントがあります。

  1. 松原 好美 より:

    とっても欲しい言葉が
    飛び込んで来て
    空洞に素敵な風が 
    花びらが舞った様な 映像が浮かびました。

    120から1響いた感じました。
    ありがとうございます。

    1. 藤松 弓子 より:

      よかったです

松原 好美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です