お〜❤️と思うような事実、って?

お〜❤️と、思うような事実っていうのは、
非常にスマートな言い方としては、
毎日とは程遠い素敵なこと、ということだと
思います。

もう少し違う角度でいうと、
楽しいというか、嬉しいというか、
本当の気持ちに出会うような、
そんな感覚なのかと感じます。

毎日負荷がかかっている日々だとしたら、
そこに新しいヒントが見つかって、
うお〜💠ということにも似ているかも
しれません。

あと少しで4月なので、
4月のタイミングで出会うようなことを
今日体感していくこともあるかもしれません。

あれっ?と思うのではなくて、
サイキックというものとの違いとして、
本当に強い意志と怒りのない感情を
同時に持っていくようなことにも
なるのかもしれません。

方法として言うと、
魔女がいて、魔女の後にある何か、
そこを見て開眼するかのように思う直感とは違う、
まともな姿勢でありながら、ふいに確認したい
ことを思うと、そして「オパ!」とスイッチを
入れると、本当にそれがわかっちゃうような、
そんな直接的な波動を感じる1日になるようです。

わたしは随分細かいことを処理するために
色々なことを想定して、または想定というより
マイナスをプラスにするための脳の働きや、
雰囲気を持つ部分から雰囲気を現実とする
ための方法について考えてきましたが、
きっと今日はその集大成になると思います。

もっと言うと、人の多くはこうして
空気との関係によってあることをあるとし、
ないことはないとする、ただそれだけを
見通す勘があると思うのですが、

そこが直接的な波動として皮膚や目や
脳の動きに着目することによって、
疲労もそうですし、案外必要なことは
どんどんとできるようになると思います。

その時代の先駆けとして
毎日の生活からうんと激しいというか、
うんと性質化された1つのツールを使うことで
あたりまでを明るくするような人になる
ことができたらそれは楽しいかな💕と
思います。

うんとうんちくを言っちゃいましたが、
それはそれ、これはこれ、として、
人は大事な自分をちゃんと大事にしたいと
いう思いを持っていて、そこにアクセス
することができると、とてもいいことが
現実に起こるよ!という事実。

そこは、「思えばなる」という考えもある
かもしれないですが、一時的なこととしては
そんなこともよく現実にはあると思います。

でも、そこをもっと小さな範囲で見ると、

わからないことを知る、
わかっていることの理解を深める、
迷っている自分がいたらその迷いを外すと
より素敵な自分の角度がわかっていく、

など、様々なことを今したいと思うと、
今できるそこに憧れを持つことにより
人はスマートな処理能力を持つことが可能
だと思います。

というのは、今だけではなく、
疲労を感じそうだな💧や、
人との関係でいい状況をキープできるかな?
人に対するいい感情も穏やかでいられるかしら?
なども考えないで、常にそれができると
すごく安心し安定した自分になるのじゃないかな?
ということでスタートしてきた、

オパ=One Point Advice という一目瞭然な、
自分から自分への率直なアドバイス💠は、
必要に応じてそんなことができちゃいます。

そして、それを「楽しそう〜💕」と思う方に
お届けしています。

でも、ちょっとだけ難しい部分もあったかもしれません。

もしそうなら、いいな…というくらいの
気持ちじゃなかなか難しいといったこともありました。

それが、今日から魂やすごくたくさんの過去の
感情(通常は浮遊した霊体と言っているもの)が
サラッと消えた感触を持っていただく空気ですため、
そこは全く、霊とか、悲しみとか、
慰労すべき気持ちなど、すっかり外れていくようです。

そういった時に今を過ごすことができるのは
とても嬉しいことだなあと思います。

そして、すっかり難しさを外したオパが
スムーズにサイキック要素を外して、
サラッと動き始める今日💠

今日も1日楽しんで過ごしましょう🌸

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)4月5日(火)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)4月1日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)4月2日(土)
👉自然に装う「美」(平井友香子)4月3日(日)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)4月28日(木)

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です