向かう道が自然に見える

高校から社会へ。
社会はどこに続くかな?
でも、大丈夫。
毎日の延長だから。
ふとした時に曖昧なことを思うのはやめた方がいい。

そう思うことで、人は日々の糧を得るし、
成長もする。

バカなふりをすることではなく、
毎日をしっかり過ごすこと。
そうすれば日々は過ぎていく。

大事なことはそこから始まる。

まだ何かを持とうとか、
何かによって自分の成長があるとか、
そんなことは少なくなる。

だから、目の前のことに進もう。
人の毎日はそんな風に描くと、
疲労とか強い意志とか、そんなものはなくなり、
そこから自然に向かう道は続いているとわかる。

わかったら、それを喜びにするといい。

今日はそんなことになるこれからを知る1日に
なるような気がする。

もっと自然、もっとたくさんの問題の解決、
そこの悲しみに触れるようなことに
自分の感情を持っていかない方がいい。

できれば、しっかりその日その時、
目の前にある事柄をするといい。

こんなことが続くのかな?と思うかもしれない。
でも、そうではない。

必ず変化は訪れる。

変化は素晴らしい日々へのエッセンス。
そのエッセンスは、どこにあるかな?という
ことを思うことも必要ない。

なぜなら、普通に自然にすることによって
日々の空気による笑いや楽しさを感じるから。

そう。それでいい。それがいい。

あったかい気持ちの日々につなぐ今日。
きっと新しい気持ちとは違い、
何となく素敵な気持ちが湧いてきて、
ふとした時に ”いいなあ❤️“ と思うことになる。

生まれたことも、そこから生きたことも、
すべてに感謝と、効果ある自分の中の方法の選択、
それをすることが素晴らしいと思うような気持ち、
そんなことを感じることが、一瞬かもしれないが、
きっとある今日の1日。

不安はない方がいい。それは事実。
だから、消える。消える。消える。

もう終わろう。
もうさいなみのような心の一部にある物語は終了。

どうしようもない心の置き所。
そんなことも忘れよう。
今日は、たくさんの情報の質の変換があると思う。

人は思い込みや思いの中にある角度によって
違う現実を生むことを知った。

それが事実だとわかるのはこれから。
相当な日々の重圧も、そうでなかった楽しさも、
すっかり忘れてしまい、本当の本来の自分を
確認しながら過ごしていくこれから。

あ〜!素敵な日々だなあ❤️と思うことが
普通で自然になるこれから。

やっとの思いでこうなったのではなく、
やっとの思いが今を実らせたのでもなく、
この現実はすべてを知ってやってきたから
ある現実。

そういう現実を見たかった、または過ごしたかった、
そんな風に思えるか思わないか、それは
仕方がない(^◇^;)ということに特化した
自分の中の本当ではない時間に目をやっているだけ。

だから、もうそこにある情報の質の悪いものに
しばられるのはやめたい。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)4月5日(火)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)4月1日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)4月2日(土)
👉自然に装う「美」(平井友香子)4月3日(日)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)4月28日(木)

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です