華やいだ気分は 上々

ま!ミズちゃんったら、
芝桜とおんなじ色ハーネスつけちゃって💠

楽しそうね🌺と思うのは、わたし。
ミズちゃんはそんなことは気がついていない。

あれ?!

こんなことはよくある。

催眠術にかかったような気分になって
過ごすのがこれからの時代はいいみたい。

「決めたら動く」とスピの世界では
よくきいたことがあるけど、
それが増しているのかなあと思う事が
昨日もこちらに書いたのですが、
また今日も思いました。

今日の講座は、新しい人選で行う予定だったのに
すっかり忘れてしまっていて、
いつものように自分でやろうと思っていました。

すると、昨日ブログを書いてシャキッとしたはずの
気分がまたすぐに悪くなりました。

ここでいう気分の悪さはかつて経験した事が
ないようなものでした。

日常でここまで気分が悪いことがないので、
ビックリ(@_@)

娘が「わたしにできることはないかしら?」
というので、思いついたのが「感情の開放」
という新ケア法。

それは質問されることにただ答えるだけなので、
身体のしんどさとは関係なく答えられる。

で、そこで「講座って誰か他の人はできないのですか?」
という質問があり、グタグタ答えていたけれど、
そうだ!お願いしてみよう💕という気になり、
お願いしてみたら何とかOKの返事をもらい、
そのまま安心して眠ってしまいました。

そして、朝起きたら何とか動けて、
頭も動く。

よかった〜❤️と思いながら、ふと感じたのは
4月からは講座講師バトンタッチをする!と、
2月には決めていたのに、4月9日の講座は
講師の希望者がいなかったので、
「藤松やりま〜す」と勝手に思っていたことを
思い出しました(^^;;

そんなことはよくありますよね〜💠

決めていたけどできないこともあるし、
これまでこれでやっていたから
これくらいはいいよね!という感触。

この4月は、そうはいかないことを
この2日で嫌というほど知らされました。

ちょっと疑わしいですが、
でも、この体調の変化は特殊だったので、
わたしは肝に銘じます!

小脳と松果体の連動をするのは
誰でもだと思うのですが、
でも、そろそろ松果体の動きに変動が出るのは
仕方がないため、そこに慣れるしかない。

松果体のが動きたくないと言えば
動かないようにするしかない。

だから、その時の空気に合わせるしかない。
それを押して何かをするのはNG。

もっと空気に合ったことをしていくのがいい。

これが4月8日と9日のわたしへの
これからの生き方を実際に教えてもらった
ようです。

さあ!今後のことを始めるのに
最適な状況がわかったし、
今日から新しい波動を使おう。

まず「オパ」と言おう。
そして、「JOY!オパ」と言おう。
最後に、「オパ」と言おう。

これでいい。

これが決心をしていたとしても
それをそのときの空気に変換していく方法かな。

なぜなら、すごく大切なことは
自然に従うことだから。

じゃあ、今日からそうしよう🌺

* * * * * * * *  * * * * * * *
👉テレオパシーセミナ
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!

👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」
🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?

👉仕事の展開力開発セミナー
🆕脳や身体を軽くしたい方へ!

👉ご相談(未来へのアドバイス)
オパアドバイスが欲しい!

👉オパ講座
わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝

👉オパJOYカード
楽しく自分を変えるオパJOYカード

👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
お友達になってください!

👉standFM 「元気になるオパラジオ」
🆕音声に乗せたブログ
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
オパ本拠地 星の降る里から
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です