さまざまなことに感謝し ありがとう🧡を伝えたい

散歩道に咲く木蓮(もくれん)の花。

遠くに咲いていたので、なるべく近くまで行って
写した写真。

綺麗だな。

そう言えば、小さい頃に家の庭にあったなあと
思い出す。あまり話すこともなかったおばあちゃんと
木蓮を眺めて、綺麗だね、と言ったことを。

聴覚や視覚、嗅覚や味覚それから触覚もそうだけど、
何かにつけ思い出はやってくる。

ありがとう💕という気持ちは素敵。

でも、その時のついでに、
それっていつだっけ?なんて
何かを思いだそうとするなら、
それはしてはいけない。

なぜなら、それをすると芋づる式に
いろんなことを思いだすから。

いぶし銀みたいな貴重な思い出を
五感から思い出したら、
ただそれに感謝して、ありがとう🧡と
思うといい。

そうすることによって
人は人の数百倍もの強い力で引っ張られている
未来に向うことができる。

そう。

今日のテレオパシーセミナーは、そんな話になるかな。

きっとたくさんのしがらみの整理と
迷うことのない自分の選択。

それが最高💝って思うことになるなら、
本当にいいなあ💠

ふとしたことに対応する自分は、
いつもの元気な自分でありたい。

そして、いつもどうしようもない悲しみや
どん底みたいな不死鳥を描くような気持ちは
なくしたい。

それが今日できるといいな。

こうして、未来への道は遠いものと思えなくなる。
そして、今日も明日もどんどん未来に近づく自分。

うとうとしていても大丈夫。
問題を抱えていても大丈夫。

そんな風になるこれから。
なぜなら結果として何でも解決したらい、
未来について知ることができるから。

そう。

自分が今何をしたらいいかを💠

それは未来に対する行動をしたいと思うとできる。
未来に対する行動をしたい気持ちがないとダメ。

とっても簡単なルール。

それはありますか?
未来に対する行動をしたい気持ちはありますか?

持ってみたいですか?
持ってみるととっても楽しいですよ🌺

一緒にやりましょう。
きっとたくさんの奇跡みたいな日々を過ごすことに
なると思います。

なんて!すごく力強く言う今朝。
わたしも一緒にそこを強調してみたいと思います。

では、また。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?

👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です