颯爽とする自分を知る

どうしようもない感情を持つとしても
実はそんなに動じることはない。

それを感じた1日だった。

不安を持つとか、愛に飢えるとか、
そこにある疲労という感情の問題があるだけ。

じゃあ、それをなくすといい。

単純でいい。

明るい形でいい。

そうなると、実際にある状況の悪いものは
一体何かと思うけれど、

実はそれは楽しい気持ちが外れてしまい、
そこから次々と癒しを必要としたり、
または精神的な圧を長い間の疲れと勘違いして、
扉という扉を閉じたさまなのかもしれない。

そう思うこともあった今日の1日。

きっと、明日はとても素敵な1日になるかな。

気持ちも癒され、そして憂鬱な気持ちは晴れ、
さらに行動も気分よくできるような
シャキッとした自分になると思う。

いいよ🌺いいよ🌺の連続がくるような予感。

もうそろそろ大切なことのみ人との共有するなんて
ことをしたくなるような気がする。

ああ〜、よかった💠

今日もこれからテレオパシーセミナー夜の部。
新しいこともあるかもしれないし、
今までのことの整理にもなるかもしれない。

ずっと知ろうと思っていることは
すでに準備されているからこそ
あ!と思って、それ、聞いちゃおう🌸
と思うと、それができるのは、
本当に素敵な笑顔と心からの喜びを作る。

あ〜、よかった。
今日もいい1日だったなあ❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です