先取りしていくと しあわせになる

ご近所にはたくさんの花が咲いていて
とてもゴージャスな気持ちになります。

人の色とりどりの姿は
こうなっているんだろうな、と思うような
そんな感じの美しさです。

たくさんの人との交流があり、
その中にある情報の質の問題は
とてもたくさんのことに及び、
さらにはとても重要なこともあれば
そうでないものもある中、
どの情報を選択するかは
必要なことですね。

でも、そこにあまり感情を乗っけると
なんだか楽しい話も楽しくなるため
じゃあ、どうするかというと、
まずは自分を整えることから。

その意味で、これから波動というものについて
やっとわかることができる時代になっているため、
波動を知ってみるのは有効だと思います。

かつそれによるマイナスな問題がなくなるとしたら、
それは素敵だなあと思います。

もうそろそろ時代に先端にいる自分を確認し、
そこから次のステップに行くことも知ってみて、
まだある残った迷いのようなものについて
不思議な問題を抱えるようなことがあるなら
それはもう流す方がいいでしょう。

ということで、これからのオパの最大の
効果あることがこれから始まるのですが、
きっとそこにあった不安のような不思議な
感情だけではなく、ジャッジをするような
自分のしつこい癖や、もうどうでもいいや!と
捨ててしまおうともせず、どろんこになった
不思議な感性にも鬱陶しい気持ちなどの問題の消失は
これからだと思うと安堵することもあるでしょう。

もうそろそろ時代の最先端にいるという自分が
何を感じ、何を思い、何をストイックに感じるのか、
そこについて少し感じてみる時間と
人との交流の時の惑いなどもツラツラ思ってみることも
1つの自分の整理の1つとしてしてもいいかもしれません。

今日はそんな1日になりそう。

そこから次のステージにいく様子がわかってくるので
その時にハレーションを起こすことはなく、
ただ「そうだったんだ」という気持ちがして
よりよい感覚になることは間違いありません。

じゃあ、今日も楽しい1日を❤️

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ! 
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)4月28日(木)
👉自然に装う「美」(平井友香子)5月1日(日)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)5月6日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)5月7日(土)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)5月より再スタート

🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?
👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です