思い出にひたるためにではなく、未来を作る今を生きよう

【今日の日メッセージ】
💫 💫 💫 💫
思い出にひたるためにではなく、未来を作る今を生きよう
💫 💫 💫 💫

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬
混沌とした毎日の中での精神的なもの。
それをどうにかしたいという気持ちは
全体をとても楽しくするし、
または生きようとする力を育みます。

でも、そこをどうしても自分ではできない時には
仕方なく自分の中にあるタイマーをかけて
自動的なこととして「待つ」しかないことも
あると思います。

そういう時に全体を把握し、
さらには思いの通りに問題または指針のような
ものへの執着を外していくとしたら、
それはそれはとても素敵な未来への道が
す〜っとできるように思うことができます。

そういう1日になるので、
できるとか、できないとか、ではなくて、
ただそういう日ならばやってみましょう🌼
という気持ちで過去にあった虚しさや苦しさも
一緒に外に排出していくといいでしょう。

未来は、楽しい。
未来は 素敵。
未来には 、夢がある。
未来は、すぐそこにある。

ということもそうですが、
それより、その未来に手が届く今を
過ごしましょう。

そのためにある時間。
そのために過ごす毎日。
そのために何かをする日々。

だから、そうなることを信じてもいいし、
信じなくてもいいので、ちゃんとした
自分なりのルールとして、
楽しい未来は今ここにある💠
としっかり脳にインプットしましょう。

きっと、未来に通じる道が
脳の回路として作られていくので、
その時に未来は今の自分にあるという事実
を発見して大喜びすることでしょう💝
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

リーディングでした。

今日の星の降る里は、
メンターによるセラピスト講座2日目を行います。
とても濃密な時間になりそうです。

その時に過去の物語の終了と、
未来の道を確認することも同時に行うことも
できると思うので、気持ちの上でサラサラとなって
必要とする今の時を未来につなぐことが
確認されると思います。

そこから次に自分へのセルフケアが上手になっていくため、
必要なことは日々の生活の中での見えないところの圧など
様々なことを整理すること。

その整理が今日は急に今までの数倍できる日なので、
きっとこの講座の成果はすばらしいものになると
思います。

朝から今日の1日を感じてみたので、
これでわたしの1日はおおまかなレールが
引かれました。

そこにただ乗って歩くだけです。

毎日の回路のような未来に向かう一歩は、
すごく大変だとか、思いの中にある情報を
どんどん整理することが必要だとか、
そんなことはなく、ただこうして未来について
聞くことができたらすごく素敵だなあと思います。

わたしが使っているオパというスイッチは、
本当におもしろいものなので、是非たくさんの方に
知って、使って、いただくといいなあと思います。

誰でもできるリーディングから発想を得て作った
特殊なカウンセリング法や整体法。

日々の生活に欠かせないとても便利なものです。

では、今日も楽しく過ごしましょう🌈

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ! 
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)5月6日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)5月7日(土)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)5月26日(木)
👉自由に装う「美」(平井友香子)6月5日(日)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)6月7日(火)

🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?
👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝

👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード

👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」

👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ

👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です