新しいステージの今日 爽やかに過ごしましょう

【今日の日メッセージ】
💫 💫 💫 💫
新しいステージの今日 爽やかに過ごしましょう
💫 💫 💫

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬
新しいフィールドに立つ時、
誰しも嬉しい気持ちになると思います。

そこにある大切な気分を上げるには
少しのおまじないみたいな呪文のような
言葉を自分にかけるといいでしょう。

その言葉は、「自由としあわせがあるわたし」。

不信感などは吹っ飛ぶし、
まるで蝶が舞うように素敵な自分を感じ、
そこから探す何かもなく、
ただ日々を過ごそうとするだけになる。

そんな今日の新しいステージ。

うんと楽しんで過ごしましょう🌈
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

リーディングでした。

今日5月3日(火)は、正午〜13時まで
「リーディンガーは世界を変える」があります。

非常に聡明な気持ちと、うんと華やかで
うっとおしさのないわたし作りのために、
芯から間違い探しをしたいと思って
楽しいとは言えない気持ちが捨てられたら
いいなあ…と思うことから始まった
オパというリーディングスタイル。

そこは何と楽しさと嬉しさとリラックスした様子の
宝庫があるという事実を知った時の驚き💝

えっ?となるくらい❤️

そこにはたまたま事実というより、
疲労という言葉のない、悲しみのない、
不安のない、最も貴重なこととしては
迷わない🧡という自分のとりでも要らない、
そんな柔らかさと芯から長い間の強い
意志もいらない🌷自分がそこにいるのを
感じた。

ただ感じた。

その感じたことをどのように表現したらいいのか、
よくわからない。

その様子を知ったからには、
このリーディングという手法に対する
何かのルールを見つけたい!という希望が出た。

ああ、それってわかりっこないよね🌸
とは思わないで、ググッとしあわせの方向に
自分を持っていってみた。

すると、どうでしょう💗

今じゃ考えられないけど、
普通に社会に対する遠慮などのない感覚が出て、
古今東西から聞いている手法の1つのように
直感みたいな、まるで自分の自由を描くための
言葉がスルスルと出てくるようになった。

あ!でも、ある日突然ではない。

訓練もしたし、途中には
「ルールを発見するのはもうやめよう!」
と何度思ったかもしれない。

でも、まあ今となっては
すべてを!とは言えないかもしれませんが、
大体のことを言葉にして説明することも
できているように気がしている、
「リーディング」ということについて
楽しさとしあわせをくれる1つの手法という
そこを伝えたいと思っています。

さらにそこにある情報は、
すべての人に対するOKとしあわせな自分作りを
するにあたっての情報の混乱も解いてくれ、
最高の自分とは違うのだけれど、
まあまあ、こんな感じでいいんじゃない!
というくらいの自分情報がわかるから、
それをそのままにしておくのは
もったいない💠

そんな感じに思っている「リーディング」
という手法についてお伝えしたいと思っています。

さらに今日からの新しいステージは、
「波動の整理講座」の一環として
「オパエッセンス講座18」を始めたので、
その中のフィールドの2に目的を定めて、
話していく作業もしたいと思っています。

こういうと、何だかとっても素敵なことに
なりそうな予感だと思います。

でも、本当にそんな感じかな。

わたしはすごくシャイで、かつ驚くほど繊細。
だから、人としてのシャープな出来事に弱くて、
とても微細なことに恐怖を感じるタイプのように
自分を感じていました。

でも、それって神経の乱れというか、
思い癖というか、生まれた時からの環境によるもの。

そこは変わらない。
でも、そこから次のステージにいくにあたって、
「リーディング」という手法は、繊細だからこそ
その精密さを求めたら得ることができたのかと
思います。

その意味では、わたしは「リーディング」
という手法に向いていたかもしれません。

しかし、そのルールがわかったら、
そして、それをやってみたい!と思ったら、
かつ事実としてのルールの訓練も行うことも
OKだったら、誰でもできるのがミソ。

そこまで「リーディング」という手法の
素敵さを感じたからこそ、今はそれを
みなさんに伝えたいと思っています。

それにはわかる話し方が必要で、
かつ信じることも必要で、
かなりの負担もあったけど、
それを駆使することなく、自然に愛に代わる
大いなる波動を使いたいと思ってきました。

それが叶うなら、とても嬉しい🌺
そんなことが今日起こるかもしれません。

今日は、星の降る里にてメンターによる
「セラピスト講座」が始まります。
きっと、こうしたことも踏まえながら
空気は動いてくれると思うので、
とても楽しみです🧡

では、わたしの「新しいステージ」は、
今日の「リーディンガーは世界を変える」
になりそうです。

みなさんも、何か小さなことでOKなので、
ふと、”これはわたしの新しいステージかな💠“
と思ったら、それに対してOKを出していって
ください。

きっと虹🌈を見た気分になると思います。
今日もまたしあわせになる日々の1日として
過ごしていきましょう😌

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ! 
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
📗👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)5月3日(火)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)5月6日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)5月7日(土)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)5月26日(木)
👉自然に装う「美」(平井友香子)6月5日(日)

🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?
👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です