少しの涙は我慢してきた。でも、今日はそこには焦点を合わせない方がいい。

【今日の日のメッセージ】

💫💫💫💫
少しの涙は我慢してきた。
でも、今日はそこには焦点を合わせない方がいい。
💫💫💫💫

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬
ふと何かを感じた時に
毎日の仕事に対するちょっとした我慢や
不服などに似た感情を思い出すことが
あるかもしれません。

それは楽しいというより、どちらかというと
楽しくないことに対するおまけのような
不自然な感情が出てきやすい1日かもしれません。

ですが、それは人との関係における痛みの1つなので
そこには関与しないでハツラツと過ごしましょう。

人にはいくつかの問題があるとすると、
その問題は知らないうちに
屈することがない強さにも変わるし、
問題を解決しようとする力強さにもなる。

ですので、事実として何かを感じたり、
思い出したりしても、悲しみや不安の要素を
見つけることはやめた方がいい1日です。

今日は特に人の情報の質のよしあしを見つけやすい
1日になりますので、悲しみに目をやる自分に
気がついたら、

あ!これ、これ💠と、
それは今日のうちに捨ててしまいましょう。
*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

リーディングでした。

人からの情報によって楽しくなったり
疲れたり、色々なことが起こることについて
不思議だなあと思うことがあるけれど、

実際にはその元に自分が人に向ける
関心の焦点の違いによってそれが起こるんだなあと
常々思っています。

人に関心を持つからこそ、
人と繋がって起こる嬉しさや喜びも
共有できると思います。

だから、こちら側の関心の目的というか、
姿勢というか、確かなものにしたいと思うし、
今日がその情報の質を感じやすいようなので、
そこに焦点を合わせないのはもちろんのこと、

そこにあった自分なりの不安や恐怖などに向けた
不自然な自分の関心事があるなら、
それを訂正できたらいいなあ、と思います。

移り変わりの激しい時。
もう少ししあわせに関する情報に触れる機会が
増えるといいなあと思います。

今日も1日しあわせに焦点を合わせて
過ごしていきましょう🌈

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ! 
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
📗したいことを声に出そう(石井瞳)4月28日(木)
👉自然に装う「美」(平井友香子)5月1日(日)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)5月6日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)5月7日(土)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)5月より再スタート

🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?
👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *














コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です