ずっと感じていることにOKを出す

【今日の日メッセージ】
💫💫💫💫
ずっと感じていることにOKを出す
💫💫💫💫


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬
ずっと感じていることにOKを出すと、
しあわせの角度が変わる。

日常で、ちょっとでも楽しいと思えないことが
起こって、サラサラとした自由を妨げる
としたら、それはきっと体調が悪いってこと。

今日は気持ちのいい日になるということは
本当は誰もが知っているけど、

でも、ほんの少しでもそうではない気持ちがあるなら、
何か気になっていることがあるのか、
または何かに蓋をしているかもしれない。

だったら、そこは外そう。

そして、楽しさに直接アタックしょう🌸

すると、す〜っとしていく今日の1日。
慌てないで進んでいくといい。

不安もない。
憂鬱さもない。
あらゆることはOK。

だから、しょっちゅう思っていることを
形にするといい。

今日は、その初日に際して、
とても清々しい気持ちと
たくさんのご褒美をもらう日になりそう。
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

リーディングでした❤️

わたしは、その一歩として、
このブログを書いているサイトをリニューアルしました。
ご都合のいい時にご覧くだされば嬉しいです。

ずっと気になっていたことの1つとして、
エネルギーと覇気を1つにした「波動」を
直接整理することができないかなあと思っていて、
きっとそれは大変だよね、やめておいた方がいい、
と、自分に歯止めをかけていました。

危険が多すぎる!と。

でも、少しづつできるようになっている気がしてきました。

ちょっとしたタイミングにより、
できる!と思ったり、できないぞ!と思ったり、
色々な気持ちがあったけど、

きっとこの5月にはできるような気がして、
そうだ!オパで感じる2023年12月の大きな
波動の変革の時まで少しづつでもいいので、
波動を整理しようと思いました。

これは、最初はアイディアだったけど、
日々の暮らしの楽しさを喜びに変えたいなあ💗
とその気持ちは大きくなり「波動の整理講座」
を15個も作りました。

そして、これまでやっていた
💠テレオパシーセミナー
💠リーディンガーは世界を変える
💠ご機嫌いかがですか?
も波動の整理の一環に取り入れて
全部で18個の講座になりました🌸

すごく大切なことは
素晴らしい世界を知りたいからではなく、
ただ日常を気持ちよく過ごしたいから。

楽しさは喜びの中にあるから、
その喜びに一歩一歩近づいて日々を過ごしたいから。

気持ちはそこに向きました。
でも…という気持ちは消えていき、

もうその時が来ている。
うとうとすることをやめよう。
新しい新たな活動に入ろう。

と、新世界に突入するような気持ちで
この5月を始めます。

波動の整理は、
先行きに対する自律神経の動きのよさや
さらには大きな変化に対する順応する体調
も出てくるので、もうそろそろ大切な自分を
外に出して行動しよう💠と思う方には
とてもいいと思います。

それを作っていくと、
自由としあわせがやってくる。
そして、本当に素敵な時を
ずっと続けていけると思います。

寂しさや憂鬱な気持ちがあった4月は、
今日の1日でぱあ〜っと明るくなる。

次の時代に新しい風を感じ、
素晴らしい今後に風を吹かせたいという
その気持ちは、ただ安堵して歩くことだと
わかるといいなあと思います。

それができる今日にしたいと思います。

みなさんも、今日もたくさんの楽しさを
いっぱい味わってお過ごしください🌈

今日5月1日(日)午前8時から
平井友香子さんの「自由に装う『美』」の時間。
リンク先から前回のハイライトがご覧いただけます。
衝撃的な朝の目覚めにいかがですか?
今日の今のお知らせになりました💠





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です