颯爽とした自分の一歩を踏み出そう

色々あったこの4月🌸
今日は最終日。

ずっと気になっていた波動について
なんとなくではなく、キチンとと整理することが
できるようになった4月。

これまでのエネルギーに加えて
覇気も加えて整理をする波動の整理。

慣れなくてしんどいこともあったし、
まるで自由な波動なのに、なぜこんな感じなの?
というような旅に出ているような感覚も得て、
すごい大切なことに特化したことをするのが
好きなわたしは、微妙なさじ加減が必要で、
ダイナミックに整理をするだけがいいわけではない!
と芯から感じた4月でもありました。

さて!と大事なことをするための準備はできたので、
これから、これまでやってきた「脳の整理」や
「感情の整理」そしてそのつながりを気るための
諸々の整理と同時に「波動の整理講座」もやっていく
ことを決めて、その構築をした月でもありました。

すごくたくさんのことをいっぱい考えて、
というか聞き取って、それを現実にするために
整えて、さらにそれをみなさんにお届けするために
整頓していく時間でした。

随分とやりたかったことを実現することになる
これからだなあとしみじみと感じる今日になるかなあ
と思います。

波動というものにつられてここまでやってきたので、
人生の要には波動があるという事実。

それに加えて、それをそのまま使うのではなく、
脳と繋げることの素晴らしさを感じてきたので、
それを伝えたい💝と思っています。

随分と知らないことがたくさんある中で、
最も素晴らしいことは、楽しさを感じるとかではなくて、
ただただ自分にとっての公明正大な気持ちを味わうこと。

それというのは、みんな誰でも知っている
わけのわからないことかもしれないけど、
常識とは別に良心というのがあり、
そこに垣根がないという事実。

それを知ることができることに
最高の最大の喜びを感じています。

そして、今日になるか明日になるかわからないけれど、
みなさんに波動の整理講座をお知らせすることが
できると思います。

きっとたくさんの方に波動の本質を知ってもらう
ことができると思います。

では、わたしは今日はこんなことをお伝えすることで
颯爽とした自分の一歩を踏み出すことにします。

みなさんもそんな1日をお過ごしください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です