すごく大切なことは今を生きること

【今日の日メッセージ】
💫 💫 💫 💫
すごく大切なことは今を生きること。
💫 💫 💫 💫

•*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♬ •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬
たくさんの多くの閉鎖を持つ自分がいるとしましょう。
そこには大切な自分へのシャキッ!としない評価や
まだ今じゃない!というようなことを思うことが
あると思います。

そこには何か不安があるとか、
不思議なことがあるとか、
マイナスをプラスに変えようとするとか、
今を乗り越えていく力を持ちたいとか、

そんなことを感じているとしましょう。

でも、そこにある物語は今という時に
対する後むきな姿勢です。

しっかりと今を生きようとすること。

これがとても大事なことです。

仕事にも楽しさを見つけることはできるし、
会いたい人に会う時に、または本当の自分を
広げたい時にも楽しさはあるでしょう。

そこは何に焦点を当てるかで変わります。

人はある程度自分の力を信じて、
かつ心労も辞さず、肩に力を入れて、
ますます力むことによる大切な時を
過ごしてきました。

その力は素晴らしいですね。

それは、誰にもわからないことを理解する力や
そこにある立体化した問題をどのように
解決するかを知るための努力をしないで、
楽しいことに特化した諸々について
ハッシュタグをつけて頑張ったから、
今があると思っています。

それにはこうしましょう。

すでに終わろうとするこれまでのストップして、
これからに向いた自分を作ろうとしましょう。

今は未来に向けましょう。
未来は今をスタートとしています。
今の時にスタートという合図を
自分にしてみてください。

これからの時代を乗り越える時、
しっかりした自分を表現していくことをしましょう。

かばうことはやめ、しっかり自分を見つめ、
そこから次の相対している未来という場面に
大きく羽ばたいていく今日。

素晴らしい自分を感じる日です。

たくさんの人は相当な強い意志を持って覚悟をして
生きることをよしとしているし、それが本当に
素晴らしいこれまでを作ったため、
その事実は事実として認めていく作業も必要。

それにプラスして、マイナス的発想の除去も必要。

それには過去を見ないで、
未来に視点をあて、その未来に対する
自分なりの力量に焦点を当てて進むだけ。

これを「情報の質を変える」と言います。

そして、情報の質を変えることによって
強く人を変えます。

今、変えたと思いましょう。

第三者からの制約を外すには、
自分が感じている自分の役割の理解を
もっと広く幅を広げ、さらにはそこにある
自分の力を信じていきましょう。

信じる=知ること。

楽しいことを通して未来はとても勇気をくれます。
楽しいことを通して未来を変えることができます。
楽しさは憂鬱をなくすだけでなく、未来に貢献します。

その未来は、どこにあるということを知ると
ものすごく自分を発揮する力を知ることができ、
さらにはそこから次の方向を見つけることになるため
ぜひ、今日はこれをしましょう!あれをしましょう!
ということをやめ、ちょっとの時間でいいので、
何かアイディアが湧くような楽しいことをすると
いいでしょう。
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

リーディングでした。

今日の写真のミズちゃんが、
ちょうど数日前にわたしを見上げて
言いました。

「わたしみたいに気楽に毎日を楽しむといいよ💠」

そう❤️ありがとう💝と言いましたが、
難しいなあと思いました。

考えることもあるし、それ以上に素敵な日々が
動いていることは知っているけど、でもね。。。と
思うわたしがいます。

だからこそ、今、自分の気(視野)の幅を広げ、
エネルギー(活力)ある自分を知って、
そこをキープすることが大事だなあと思います。

今日、そのキープの力を引き起こす風🍃が
吹いてくるのかな。

楽しみです❤️

みなさんも風を受けたら、その風を引き取って
最大とは言わないまでも、楽しくその風によって
調子のいい自分を作りませんか?

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ! 
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
📗無限の力があなたにはある(多々良文恵)5月6日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)5月7日(土)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)5月26日(木)
👉自由に装う「美」(平井友香子)6月5日(日)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)6月7日(日)

🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?
👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です