不安のない1日。たくさんのご褒美もあるので楽しみましょう💠

【今日の日メッセージ】

💫 💫 💫 💫
不安のない1日。たくさんのご褒美もあるので楽しみましょう💠
💫 💫 💫 💫

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬
色々なことがあるけれど、
今日ほどいい日はないというくらいに
探す自分を放棄する1日になるでしょう。

それは単純にたくさんの情報を持つ日々から得た
「これはこうしましょう」「ここはこうしましょう」
といった楽しくないけど、そうした方がいいと
わかったそれを言動に起こすという作業を
ストップさせるようなことになります。

これまでたくさんの情報に包まれているから
たくさんの情報過多が起こっていたことに
気を使っていたという感じでしょうか。

でも、今日はもう違います。

そうなると一体どうしたらいいのかな?
と考えることもなく、自然に自分なりと
大きな拍手👏をするかのような
行動や言動が起きるので、それに任せることも
1つの選択であると思うでしょう。

その自分を感じる1日になります。

自分に必要のない性質が変わり始めます。
その性質から得たさまざまなことについて
あれこれと考える必要はない!とわかる
そんな1日になります。

ここで1つ言いたいのは、
まるで自由になる自分がいるとしたら、
その自分がはけ口を見つけて
わ〜〜〜い🗣と叫んだそれよりも、

もっと静かに、サラッとした1日になるでしょう。

これからの日々はいつもこんな感じ💠
を感じる1日でもあります。

では、よい1日を過ごすためのおまじないとして
「JOY!オパ」という言葉を言ってみてください。

いい感触として感じることができるので
それを楽しんでみてください🌈
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

リーディングでした。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ! 
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
📗あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)5月7日(土)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)5月26日(木)
👉自由に装う「美」(平井友香子)6月5日(日)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)6月7日(火)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)6月3日(金)

🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?
👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です