最大で最高の風が吹く 🍃

【今日の日メッセージ】
💫 💫 💫 💫
最大で最高の風が吹く 🍃
💫 💫 💫 💫

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

気持ちのいい風が吹いてきます。
新しいことを始めるのにとてもいい風です。

いつも思っているけど、ちょっとねえ…は
もう終わって、始めたいことに目が向いていく
そんな風が吹いてきます。

あらっ?ということはなく、
しっかりとした風が吹くため、
大きな悲しみのようなもの、
それから不安なんてものはスキッとして、
ただただ真ん中にあるしあわせだけが
動くようなそんな風です。

動く=騒がしいことは何もなく、
発展するような日々になるでしょう。

これからの時、
これからの毎日、
これからのこと、

自分のしあわせに導くための風。

だから、風を受けて楽しい気持ちと
しあわせな気持ちと、会いたい人と会う楽しさと、
そんなことが起こります。

みんな誰でもすごく大切なことに向けて動き出す今、
その風が吹くまま、動いていきましょう。

すると、自然に煌々としたあかりを灯した
自分に出会うでしょう。

あと一歩🌷もうちょっと🌼
などの言葉はきこえなくなるこれからです。

今もそうです。

体と脳が波動にそうように動き出すと、
あったかい気持ちとしあわせな気持ちが
一緒に動いて、働く時も眠る時も
あ〜あ、しあわせ〜を感じる時なので、
そんな風を受け取っていきましょう🍃

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

【今日の日メッセージ】リーディングでした。

不思議に思うことがあるなら、
その時はオパが知っているから聞くといい。

というのは言い間違いで、
オパは知っている自分に風を吹かせるための
スイッチのこと。

そのスイッチを使う自分は、とても的確な判断と
人としての役割のようなことにも迷いのない形で
サッとこれからを提示します。

これって、本当に不思議。

スイッチを入れると自分が変わる⁉️

変なことに思えちゃうけど、
でも、本当💗

なんて楽しいんだろう((((;゚Д゚)))))))
と思うこともたくさんあって、
人との対話にも使えるし、
人からの情報の選別なんかもできちゃうし、
え〜っと。。。という間もなく、
仕事としての役割や立場もわかっちゃう。

人の中にある波動。
その波動の動かし方を知っているスイッチ。

波動っていうのは、何かしら目に見えないものじゃなくて、
意志なんかも作れちゃう。

強い風が吹いてくると、
自然に服を着こんだり、
摩擦が起こりそうなことがあるなら、
その摩擦を避けるための行動を起こすわたしたち。

そういうのに似てるかな。

もっと言うと、
人と人との周りにある風が動くと
人はそれに影響を受けます。

その影響は、1つづつ丁寧に確認しながら
わたしたちは生きています。

その影響についてあれこれ考えながら、
でも、それについての行動を起こすまで
少しまたは随分時間をかけながら、
過ごすことが多いかもしれません。

じゃあ、タイムスリップをしましょう🌸

こういうとちょっと驚かれてしまうけど、
わたしたちの時間って自分で調節できます。

それは決まった時間に決まったことをしなければ
ならない家庭内のこと、学校の授業など、
ルールがあることについてはそのルールを優先しますが、

でも、ルールの外にある自分の自由時間は
時間を短縮して動くことができます。

きっと、誰でもできるから
すごくそれを希望しているんじゃないかな。

そう。ドラえもんのどこでもドアのように。

という、より鮮明で素敵な時を過ごす風。
その風は、誰もが持つことができる波動。

その波動が、とても素晴らしい自分を動かす。
その自分。とてもアイディアが生まれ、
さらには大きな変な自分の中にある、
きっとダメかも…なんてことはすぐになくす。

そういう波動が今わたしたちの行動や言動に
旋風を起こし始めています。

で、その旋風はどんなことになるかというと
これからも吹き続けるので、きっとたくさんの
出来事がうまくいくことになります。

そういうことがこれから起こるという
今日は前ぶれみたいなことが起こりそう。

わたしは今日の日メッセージとそのリーディングを
書いて、そんな風に思いました。

その旋風の第一歩。
今日は嵐の前の静けさを感じることもあるでしょう。
お!嵐だ🌀を感じることもあるでしょう。

でも、大丈夫。

気持ちはいつも穏やかでいることができます。
そのためのオパというスイッチがあるから。

スイッチについて知りたい方は
この5月から行っている「オパエッセンス講座」
を聴いてください。

それからその内容は理解できるものと
できないものがあるかもしれません。

きっとそうなんのかもね!といった
ちょっと無責任な感じで聴いていただくと、
波動は動きます。

それと同時にオパの専門家というか、
オパを使いこなすためには
「オパの使い方講座」から始まる
一連の講座があるので、ぜひそれにも
ご参加ください。

ある日、突然に楽しくなる
オパというスイッチを使う自分。

わたしはオパを作った人ですが、
わたしもそんな時がありました。
楽しかったなあ。。。
風を吹かせて、そして思いっきり角度を変え、
サラサラした行動や言動ができるための
脳の動きに着目した時のしあわせ。

そしてその原点は
波動だと見つけた時のなんとも言えない至福感。

そんなことはもう終わっています。

みんな誰でも使えるオパというスイッチ。
たくさんのことに対応できるため、
人と人との会話にも行動を司る脳に
任せてみるとこんなに面白いことに
なるのか!と思います。

そして、その原点は、
誰でもしあわせを願っているということ。
それは人との対話や行動にも言えます。
自分だけしあわせでいいのかしら?と思うかも
しれないけど、でも、そこに波動というものが
あると知ったら、しあわせ波動を人に渡すことが
できるので、そうしたら周りもハッピー。

そんな社会との関係にも楽しさをくれるオパというスイッチ。

わたしは大好きです。そして、これからも使っていきます。
たくさんのことに使えるので、仕事やプライベートだけ
ではなく、せっかくこうしてここにあるスイッチについて
確実なスタートを切る今日なので、人に伝えたいと
思います。

まあ、長くなっちゃいましたが、
1つのわたしの宣言になりました。
これが、わたしにとって最大の最高の風🍃かな。

では、今日もしあわせ波動を広げていきましょう🍃

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ! 
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)5月26日(木)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)6月3日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)6月4日(土)
👉自由に装う「美」(平井友香子)6月5日(日)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)6月7日(火)

🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?
👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です