大脳を動かすことから始まるしあわせ

【今日の日メッセージ】
💫 💫 💫💫
大脳を動かすことから始まるしあわせ
💫 💫 💫💫

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

こんなことってあるかな?と
思うようなこともあるかもしれないこれから。

ふうん…という気持ちと、
それ、おかしいんじゃない?という気持ちが
出てくる。

そして思う。

もうそろそろいいから、いい状況を作ろう!って。

え〜っと、という暇もないくらいに
どんどんと日々は過ぎる。

そうして会いたい人として
自分の中にいるもう1人の自分が浮上し、
さらにどんどんとそれに邁進したい気持ちが
出てくる。

そんな時、人は何かを変える力を持つといい。
でも、その力はどうしたら持てるのかは
あまり知り得ないこともある。

その時、きっと脳に答えがあることがわかると
とっても楽。

そして、脳はとても融通がきくから、
そのうちに思ったことは実行してくれる。

変なの!と思うと、そうなるし、
わあ!よかった👏と思うと、そうなる。

だから、脳に聞いて脳と仲良くする方法を知るといい。

それは気持ちをそこに向けるだけ。

その気持ちが軽ければ軽いほど、
脳との対話がうまく行く。

う〜んと考えない方がいい。

なぜなら脳にはスキップするような楽しさと、
喜びがあるけど、そこじゃないところに
感情を持っているそれをぶつけてしまうと、
脳は驚く。そして嘆く。そして、
わからない!と言う。

そうなると信頼できない脳との関係が続く。
もうやめよう。

せっかくチャンスが来ている。
脳が受け皿になって聞いてくれるチャンス。
あら?わたしって美しいわ!と思うと
美しくなる…なんて素敵でしょう?

だから、脳に対するたくさんの話をしてみて
どういうことを話すと脳が喜ぶかについて
知ってみるのも1つ。

それってね、大切なことだよ!ということを
脳が言うとしたら、それをずっとやるといい。

変な風にそれを受け取らない。
変な風にそれを感じ過ぎない。

それが大事。

つまり、大脳という部位の脳が素敵なことを言う。
え、でも…と反対意見を言う小脳があるとしたら、
小脳と大脳が言い合いっこするのはもう終わり。

すると、大脳はとても喜ぶ。

あ〜あ、よかった💠と脳と一緒に
動いている電気信号もあるけれど、
それも一緒に楽しい時間が過ごせる。

じゃあ、こうしよう。

信号の合言葉はJOY!オパにしよう。
この言葉にあるJOY楽しさは
はかなさを決してくれ、そこから次に
堂々とした姿を見せてくれる。

あ〜、これはいい🌹

すぐに実行するぞ!と思うことができ、
そこから次々に大脳との会話も進み、
全体はとても憂鬱さをなくし、
さらには大きな肺の状態などにも
影響する。

引いては、呼吸が楽になるから、
それは素敵。

迷わない。苦しまない。そんな自分になる。

よい方法は、すっかり終わろうとしている
自分はまだまだダメ!を感じるなら、
それは小脳の嘆きみたいなものだから、
そこじゃない堂々とした自分である
大脳を大好きなること。

それにはJOY!オパと言ってみましょう。
きっと素敵な自分が動くでしょう。

今日はいきさつは色々あったかもしれない
大脳と小脳の変なつながりを解いてみましょう。

気持ちが楽になります🌈

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

【今日の日メッセージ】リーディングでした。

今日もJOY!オパという合言葉で
気持ちをアップさせて過ごしましょう🌈

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ! 
👉テレオパシーセミナ

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)5月26日(木)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)6月3日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)6月4日(土)
👉自由に装う「美」(平井友香子)6月5日(日)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)6月7日(火)

🆕これからの生き方、どうする?一緒に考えませんか?
👉情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です