思いっきりタフな自分で毎日を過ごしましょう🌈

ガザニアかな?路上にも咲くタフな花

【今日の日メッセージ】
💫 💫 💫 💫
思いっきりタフな自分で毎日を過ごしましょう🌈
💫 💫 💫 💫

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

ほどよい風が吹く毎日に遊ぶ気持ちが湧いたら、
どこに行こうかな、誰と遊ぼうかな、と感じ、
それを思う時のしあわせな気持ちがす〜っと
入ってくる。

それは自分の中での楽しさなので、
澄み切った感覚もあるし、そこから次に発生する
たくさんの楽しさをも想像することができ、
さあ〜と見えてくる時間的な未来。

うんと楽みたい🌷そして、それを実現したい❤️

思う+実現する行動の力。
それをタフと呼ぼう。

不思議に思うことは、夢みたいなことを感じているわ!
と思うかもしれない。

思うって、きっと何かがふとどこかを刺激して
起こるサプライズ。

それって、刺激によって生まれる楽しさを
感知することができるということ。

素晴らしい💗

そして、次に不思議なことを思いついたそこを
もっと掘り起こしていくのじゃなくて、
何も考えずにす〜っとその時に目をやっていくといい。

すると何かを感知した自分にYESを感じ、
それはただの妄想ではないと思える。

そしたら、後は実現することを考える。
感知する力が強ければ強いほど、
未来に対する肯定ができる。

そして、実現するためのことを考えつく。

それができる風が吹いています。
風は、どこに行って何をするかまでは知らないけど、
でも、風が吹く方向に逆らわないでいる方がいい。

不安を持つ風、信頼を得る風、
色々あるかもしれないけど、
風には逆らわない方がいい。

だから、自然任せにしようと思うといい🍃
すると風が吹く方向に自分は進む。
その中で、ふと未来的思考が働く時は
その風の方向がそうだということ。

風任せ🍃はタフな自分を作る。
逆らわないことで時間が節約できる。

うっとおしい風も吹く。
それはその時の自然な流れ。
だから、それでいい。
そこに反抗しないこと。

疑いもなく、ただ自然の流れだと知ろう。

そのうち、あ!今これだ🌸と吹く風を選ぶことが
できるようになる。

ちょっと歩くと風の向きが変わったように感じることがある。

そうやって、風が吹いたら、それは自然だから、
風を受けない方がいいと思ったら、
ちょっと移動する。ちょっとしゃがんでみる。
ちょっと引いてみる。

そんなことがいい。

風にぶち当たった方がいい時は、
お〜い!風、こっちだよ〜🗣と
風と仲良くするといい。

風に吹かれてどこまでも行く。
それがいいかどうかもその時に決める。
決めたら動く。動いたら叫ぶことをやめるといい。

すると沈着冷静な自分になる。

それをタフと言うなら、
タフでいることは風任せ🍃
風に対して尊重もせず、
ただ自然なものだから、そのままにしようと思う。
そして、自分はそこにいることが嫌なら
動けばいい。風に文句を言わないこと。

そのタフさが、今日はやって来ます。

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

「オパエッセンス講座」
(3)情報整理講座「ご機嫌いかがですか?」
を開催しました。(5月17日14時〜16時ZOOMにて)

ただいま波動のフィールドの整理をしています。
この講座はフィールド3でした。

時として、なんだかふと感じる“これ、どうする?”
それを開放していく時間でした。

ここでいただいた感想を1つだけお知らせします。

++++++++++
今日の講座は、日常生活にある、ちょっとした問題が、さっさと片付いた感じで本当に助かりました。

今日の私は、土日の疲れもあり寝不足も続いました。
講座が始まって、何度か睡魔が襲ってきましたが…😅

終わったら、視界が明るくなって、文字が鮮明に見えました。
身体の疲れが不思議なくらいに取れて、軽くなってました。
下肢の怠さ、膝の違和感も無くなってました。
ちょー!ラッキーでした❣️

ありがとうございました🙏🏻
来月も楽しみにしています💕
++++++++++

もし、こんな感触を味わってみたい方がいらしたら、
「オパエッセンス講座」にいらしてください💗

ご案内:こちらからどうぞ。
お申込み:こちらからどうぞ。 (各講座/18種全部 選べます)

では、今日はしっかりしたタフな自分を認めて
過ごしましょう🌈




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です