とうとう強い意志を持つことによる疲れのない時が来た〜💠

本日6月7日(毎月第1火曜)正午〜13時

「とうとう強い意志を持つことによる疲れのない時が来た〜💠」

“ある日突然に不安になることがあったなあ…”
と思うことってありますか?

きっと誰でもある予期不安や、死んだ後のことについて
ちょっとだけ悲しみを感じたり、または
大きな不幸があるという想定によって、
そうなったらわたしはどうするのかしら?
など変なポイントからズレた発想をすることって
あると思います。

それは危険ですね⚠️

というのは、そういう時の自分の方向は、
前を向いていないし、それにプラスして、
まずは自分を大切にしましょう❤️という
気持ちがどこかに行ってしまっていて、

何かからの直接的なハートに届く
わたしはあなたの役に立っているでしょう💓
という変な角度の気持ちをぶつけられた感触を
感じた時にそんなことになるようです。

もし、そういうことになるなら、
気持ちの切り替えが必要です。

が、しかし❤️

ここで確認するといいのは、
実際は誰もそんなことは言っていない。
誰もそこに立ち入ることはできないため、
人と人との関係において強者弱者という
括り(くくり)があるとしたら、
自分が弱者になった時にそんなことを
感じて不安になってしまうことなどが
あると思います。

ふとした時に感じる弱いとか強いとかの判断。

それはもう終わりです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

何かにつけ強弱の世界にいるわたしたちの認識は
間違っています。

それは植え付けられたというより
自分がそれを採用しているため、
疲労という言葉にも似た不安をもたらすのでしょう。

そんなことを第三者から求められてもいないのに
わざわざ持つ必要はありません。

ということで、今日1日だけではなく、
これからもずっとこのような不安になるかのような
まずい人間関係は終わることになります。

強い意志も必要かもしれません。
が、それは自分がそれを認識するといいだけです。

こうしよう💝と。

そう思うと、それが実現できるため、
今日は人間関係の強弱はないと思ってみましょう🌺

それはそれは気が楽になります。
そうして事実として見えないものを見る視点が
なくなります。

うんと証拠が欲しいわたしたちは、
見えていないものを追いかけることが好き。
そして、思うわけです。

わたしって、イケてる🌸
わたしって、ダメだなあ👎
わたしって、癒しを必要としているかも😱
わたしって、色んなことをしたけどやっぱりだめ🙅

もうそんなことは終わりです。

さあ!颯爽として日々を歩いていきませんか?

さて!
本日6月7日(火)正午〜13時
「リーディンガーは世界を変える」
〜少し変だなあと思ったら、
すぐにオパのスイッチを入れましょう💝〜

講師は、わたし藤松弓子です。

ともすれば理解を要することもありますが、
でも、そこではない自然派としての生き方を提唱する
オパなので、今日は不自然に感じることがあったら
「オパ!」と言ってみたらどうでしょうね?
と、提案しながらみなさんと一緒にオパと言うと
どんな気持ちになるかやってみたいと思います。

わたしは普段の生活にもオパを使っているし、
まあ、言ってみればオパざんまいな日々です。
だけど、本当に迷うということがないし、
または「したくない」と思うその理由がわかるので、
わたしはそれが大好きです。

だらけた感触を持たなくていいし、
その理由がわたしを開放してくれ、
「やっぱりね💛」と自分に安心が訪れます。

そんなオパ。

きっと大切なことに触れたいみなさんがいるとしたら、
気持ちの中にある邪念を吹っ飛ばすことから
まずやってみませんか?

うっとうしい気持ちや、
砂漠のような徘徊する迷うことから派生した
真ん中の自分自身を失ったような気持ちはなくなり、
自分自身が戻ってきます。

あ〜あ、よかったなあ💌と思うことになると思います。

では、今日はここまでです。
また、次は面白いくらいに人へのサポートが
できるJOY!オパについてもやってみましょうね💠

今日からできる簡単な自分変身願望を叶えてくれる
オパを最大に効果あるものとしたい時には
真綿にくるんだ自分以外の人からの要求や
そのあたりにある問題が派生したような自分不在を
捨てることからですね🌸

わたしは、1つ1つやってきて、
それでもって、いいなあ💝と感じています。

それが積み重なった今のオパ。
不思議に悲しみもなく、憂鬱さもなく、
おもしろいことになる予感だけが頭をよぎる。

そんな感じに発展しているように思います。

いつかそんな波動と脳の合体できる時が来ると
思うのですが、その準備としてオパはとても
素敵な予行演習みたいなことになっているのかも
しれません。

お申込みは、こちらからどうぞ。

ご都合が合う方は
ぜひ正午ZOOMでお会いしましょう•*¨*•.¸¸♬

* * * * * * * *  * * * * * * *
自分を愛する秘訣はオパの脳の整理講座
👉オパ講座

これからは脳に波動を重ね合わせた使い方をする時代
👉オパエッセンス講座18&オパイベント

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
2021年11月からスタートしたオパイベントは終了しました。
次回は2022年9月開始を予定しています❤️

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイト
お友達になってください!
* * * * * * * *  * * * * * * *









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です