本当にこれでいいの?と思うその気持ちは どこから来ているのかを考えましょう

「本当にこれでいいの?と思うその気持ちは どこから来ているのかを考えましょう」

割と大きな世界に入り込みそうになる時、
一体この世界は何を基本としていて、
何を言いたいのだろう?と思うことがあると思います。

そのような時、もしかしたら人からの影響を感じている
かもしれません。

たくさんの情報について確認していこうとすると、
ある存在の強い人の影響を受けることはあると思います。

そして、その存在というものについて感じようとしたら、
ある程度の貪欲さと学びの姿勢も必要で、
かつそれが自分との相性がいいかも考える
必要もあると思います。

そういうことを感じるタイミングがあった時、
その時に自分が思うこと、したいと思っていること、
または人ってこんな風に物事を組み立てるんだ!を
感じて、まさに青天の霹靂のような気持ちがあるなら、
気持ちの上で何かを学ぼうとしているということに
なるでしょう。

気持ちで学ぶ。
そして脳にインプット。
さらには、いつもの自由な自分を謳歌しましょう❤️と
思って、自分がこれまで感じたこと、知っていることを
感じてみてもOKな時だけその気持ちの上での学びを
進めるといいでしょう。

特に、今は激しい波動の変動の時。

まるで自分への損失を感じやすい時。
だからこそ、人は人としての自信を得る
タイミングを感じ、そこから自分を確定しようと
すると思います。

そこは誰でも同じ。

だからこそ、今必要なことは
自分の中心にある自分自身という言葉でしか
表現できない生まれ持った波動というか、
もしかしたらちょっと傷もあるかもしれないですが、
そこは無視しておくといいくらいなら無視して、

「わたしってこんな人❤️」

を感じ、それを強化していくことがいい時です。

これを読んでいただいているみなさんの中には
必要とする自分の中にある自分自身を知ってみたい
方もおられると思います。

一緒に学びませんか?

まずは、知ってみたいと思うことが何より。
そして、次にはそれってどうなってるの?と
確認しましょう。

さらにはどうしようもない角度を持つ自分は横に置いて、
サラッと自分への肯定をするような内容であれば
それはとってもいいと思います。

心から愛を信じたいとか、
ハートフルな世界が好きとか、
まるで自分への自尊心を持っていないとか、
または
人への尊重が大きくて、大きすぎて自分を見失いがちだとか、

そんな方はぜひ大人としてのエッセンスの1つとして
我慢をしてきたそれを脱いで、新しい空気を
思いっきり吸ってもいいよ!と自分に許可して
いきませんか?

まずはそこから。

そうした後には、全体はとてもリラックスします。

そうなんです❤️

まずはリラックスから💫

やっとこれまでの世界観のしがらみや古い感覚の
整理をすることからですね。

やってみたい方はぜひ自由にこちらにコンタクトしてください。
コンタクトいただいたら、今の状態を感じてみてから、
みなさんの方法に合う形をご紹介します。

このようなことをお話しすることはあまりないのですが、
でも、最適化した自分を知ってみたいという欲求は
誰にもあると思います。

その最大の効果は自分を知るということですね。

なので、実際に自分は今どのような状態かを
知ってみることが1つのこれからの生きようとする
道を示してくれると思います。

コンタクトは、こちらにどうぞ。
このサイトのメールアドレスです。

では、今日も1日素敵な自分を感じて過ごしましょう🌈


* * * * * * * *  * * * * * * *
自分を愛する秘訣はオパの脳の整理講座
👉オパ講座

これからは脳に波動を重ね合わせた使い方をする時代
👉オパエッセンス講座18&オパイベント

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
2021年11月からスタートしたオパイベントは終了しました。
次回は2022年9月開始を予定しています❤️

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイト
お友達になってください!
* * * * * * * *  * * * * * * *



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です