自由になってみましょう

「自由になってみましょう」

普段の自分に対して、
本当に、それ、大丈夫?と思うこと、
ありませんか?

元々わたしはそんなことをよく感じていました。
でも、そこには何も答えはないので、
実際にはそこではないところに
本当の自分の答えがあるという発想を見つけました。

まるで自分の我や己という部分、
そこには大きな病んだ気持ちのような、
普通は表に出していない感覚や
しょうがないなあ…といった物語を作って、
そこにフォーカスするということを
やっていたように思います。

そこには本当の感覚や、
感情の綺麗な状況はなくて、
ただ実質的なものがそこにあるだけのように
思って、

そうだ!きっと脳に答えがあるということを
思いました。

結果は上々で、かつ人との交信のツールも
その中に搭載されていることもわかり、
とてもいい環境を持つことに対する
YESを感じています。

そして、それは誰でもできますし、
それを知る、思う、またはやってみよう!
と、思うだけでできるという楽しさ。

それもあります。

よかったらオパを使い方を知ってみませんか?
きっとそこそこ自由さを感じて、
うんと表現も楽しくなります❤️

実は、今日は不満や不甲斐なさを
なくしていくことになるため、
どうしようもない感覚や
吹っ切れていかなった感情も、
今日の1日でスッキリ爽快になっていくと
思います🌈☀️

颯爽とした自分を感じるには
ものすごくお得なやり方です。

知って損はないため、
事実としての迷いや惑いのようなものに
執着している方には特に素晴らしい時と
なる今日の1日。

楽しんで過ごしてみてください。

そうして、これからの時代は
このやり方はかけがいのない方法だと
思う時も来るかなあ…なんて思っています。

では、また。

* * * * * * * *  * * * * * * *
自分を愛する秘訣はオパの脳の整理講座
👉オパ講座

これからは脳に波動を重ね合わせた使い方をする時代
👉オパエッセンス講座18&オパイベント

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
2021年11月からスタートしたオパイベントは終了しました。
次回は2022年9月開始を予定しています❤️

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイト
お友達になってください!
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です