ふとした時の考え事は、なくすこと

半熟卵の豚ロース巻き

「ふとした時の考え事、なくすこと」

ちょっとしたことに刺激を受けてしまうことって
ありますか?

わたしは、結構あります。
直感人間というか、繊細だし、微妙な動きに
とても大切なことが含まれているという感覚、
それを感じる体質があります。

具体的には、割と毎日の生活の中で、
ちょっと風🍃が吹くと嬉しいと思い、
もし何かに不安を感じていたとしても、
それが飛んでいくように感じたり、

大きな荷物を持っていて、
それをスイスイと持ち上げることができたら、
それはそれで1つのことが終わったように感じたり、

まさに今の現象とこれからの自分のことを重ね、
重ねた後に喜ぶ自分がいると感じるような、
そんな気持ちを感じることがあります。

不思議に思うことはステキ。
それによる解決もあるし、
それによる新しい発想も生まれる。
だから、いいことのように思っている自分もいます。

そんなわたしだからもうのかもしれませんが、
もう1つ思うのは、
どうしようもないことに遭遇してしまう時には
先のようなことは思いにくいので、
そういう時には、何かいい方法はないかな?と
思っていて、

そうだ!感情を入れないで、ただそれについて確認する
方法があるといい❤️と、オパができました。

そして今、オパもそういうことだけではなく、
先にある事柄についてもオパというツールを使うことで、
何かいい感触を感じるので、そこをチョイスすることは
ステキだなあと思っています💕

そうやってオパを使ってみたい方は
ぜひ「オパの使い方講座」があるので、
一度試してみてください🌈

たくさんの方がこの講座を受けてくださって、
楽しい〜❤️と言ってくださっています。

ふとした時の考え事は、格段に少なくなっていますし、
また本当に自分が必要とする答えが
降ってくる…(そんな感じです)ので、
だから、いつも安心😌

摩耗した神経も、クタクタになったホルモンの状態も
すべてたくさんの情報によって辟易していたかも
しれないそれが、ふんわり、またはとっても楽しい
感覚になります。

まあ、一言でいうと、
気が変わる…そんな感じでしょうか。

いい意味で気が変わるので、
さっきまで感じていた不安から来た摩擦も
シャッキリ、スッキリ、していきます。

まあ、ちょっと大袈裟に聞こえると思います。
でも、そうなることを設定しているので、
多くの人にそれを味わっていただくことが
できると思います。

わたしの中には、
色々なことがあっても、
その時その時の時代というか現状に合ったことが
スムーズに動くといいと思っています。

それが人間関係かもしれないし、
商業ベースに乗ったことかもしれないし、
または本当に必要な自分らしさの発見かもしれないし、
まだ見ていない自分の未来にとってのそれかもしれません。

だからこそ、おもしろい。

そして、それは身体症状とも密着した関係があると
思っているのですが、それはまたいつかまた改めて。

では、今日も楽しい1日を過ごすにあたって、
「ふとした時の考え事は、なくすこと」を
実践しましょう。

そうそう💛
そのためにオパと言ってみませんか?🌈

* * * * * * * *  * * * * * * *
自分を愛する秘訣はオパの脳の整理講座
👉オパ講座

これからは脳に波動を重ね合わせた使い方をする時代
👉オパエッセンス講座18&オパイベント

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
2021年11月からスタートしたオパイベントは終了しました。
次回は2022年9月開始を予定しています❤️

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイト
お友達になってください!
* * * * * * * *  * * * * * * *




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です