ダイナミックな世界を感じる1日

「ダイナミックな世界を感じる1日」

仕事に対するNOを言いたいけど、
ちょっとだけ言わないでおこう…という時、
人はちょうどいい自分を隠して、
まずは他者を優先にすることもあると思います。

そういう時にハッとするような
自分の中の怠慢を感じたり、
嫌なのに嫌と言えない自分を感じたり、
または本当の気持ちとは違う、
摩耗した感性において「しかたがない」と
自分の中にある本当の気持ちに蓋をしたり、

そんなことって、あるかもしれません。

もし、そんなことをするということであれば、
人と人との対話はうまくいくはずもなく、
社会との関係も悪くなってしまうことが
あると思います。

まずは、自分の方向、そして定まった気持ち、
それを持つのは重要ですし、

プラスして、それの表現をするには
どうしたらいいのかを知るのも
素晴らしく人の中にいる生活の一部には
とても大きな自分らしさを作る要因になると
思います。

もし、そのようなことに関心があったら、
ぜひ今日は10時〜テレオパシーセミナー【3】
中級編第3回「過去とは」を開催しますので、
参加しませんか?

「わたし」という中にはいろんな時に対応する
いくつかの「わたし」がいて、
その「わたし」は、いつも中心にもつ
モティベーションや定まった自分がいて
初めて対応の変化もOK。

でも、自分が迷っていてのさまざまな自分は
とても困惑が大きい。

ですので、定まった自分を中心において、
さらにそこから各事例に応じた自分を発信する、
それはいいと思います。

そのような自分を見つけていく作業を
今日のセミナーでは行っていきます。

まずは、事実として自分の中のどこに
重きを置いているか、何か求めているか、
何がいいと思い、何を得たいのか、
など一緒にワークをしていく予定です。

では、よかったらご参加ください。
しっかりとした自分を作るための方法の1つとして
かなりいい状態、またはあまりよくない状態、
何が自分をブロックしているなど、
大きな世界は好きだけど小さなことには
興味がなかったとしたら、それは何故か?
など、わかっていくチャンスになるでしょう。

では、その時にまた、

お申し込みは下記にお願いします。
詳細はこちら
お申込みはこちら

ダイナミックな世界を感じられる1日になると
いいですね🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です