何かあったら自分に聞く姿勢、それは自分自身を頼ること

これから咲こうとするハスでしょうか?

「何かあったら自分に聞く姿勢、それは自分自身を頼ること」

この花のように美しい花がわたしたちの中にある
自分自身だとしましょう。

そこに目を向け頼ること。
それが「自分に聞く」ということ。

それがオパが一環して行いたいことです。

それに向けて様々な整理をしています。

必ずそこには花のつぼみがあるので、
絶対にそこに咲いた花があるぞ!と思うことで
誰の花も一斉に咲くことがある時代が来ています。

それが本当のこととして取り組んでいるオパです。

そこに行くまでに諸々過去の整理や不信感や不安の整理を
することがいいのであればそれをやりませんか?と
提案しています。

今日もその一環として14時〜16時
オパエッセンス講座
「情報の整理講座〜ご機嫌いかがですか?〜」として
お話しします。

オパエッセンス講座は18種類の講座があるのですが、
1つづつがフィールド分けをしています。

今日はフィールド3。

この講座はすごくラッキーな講座になるでしょうか。
感情が動くというか、とても必死に生きてきている
今までの総清算するような、ちょっとしたことを
大したことに感じてしまって、そこにある一定のルールを
持つことになってしまった過去の状況をよりよく
解決していく作業を行います。

今日は、5月からのオパエッセンス講座の一環としては
2回目です。

ずっと信じていた人に裏切られた、
まっとうな自分を生きることに精を出していたそこを
傷つけられた、
迷いなくしあわせを求めていたのにそれは手に入らない、

など、案外それは妄想とは違いますが、
もうちょっと整理整頓している方が
自分を生きるには調整がつくなあ。。。という
ことを整理していきます。

まあまあな自分を感じていて、それでOKであれば
それはそのままでいいのはもちろんです。

我と己の正体は一体なんだろう?みたいな、
本当に頑張っているのにどうしてこうなるの?
といった過去の状況を何かのおりに見つけるのであれば、
それはそれで過去にあった問題の解決をもうちょっと
できるのであればした方がいいということで、
講座は行っています。

次第に大きくなるこれからの状況は、
すごくたくさんのことが謎に包まれているとしたら、
その謎解きのようなことをしたい気持ちになるようです。

これからの時代に応じたことを全体を知った上で
確実に1つ1つ掃除しましょう。

掃除オタクにはならずに、
必ず波動の気やエネルギーが確実に気持ちよく動いて
くれるようにすること。

それによって気持ちのいい自分になる。
どんどん重ねて掃除をすることで
今日はリビング、今日は水回り、と
どんどん気持ちよくなる空間ができ、
さらには思い空気を漂わせた過去も消えていく💕

その時の最高の自分に出会うことに興味のある方は、
ご参加いただくと楽しんでいただけると思います。
お申込みはこちらです。
単回:→こちら
オパエッセンス講座一環として:→こちら

さあ、今日も元気で過ごしましょう。
今日の講座は、対面、ZOOM、動画の3つでの
配信です。

そのため3人の方がこちらにいらしていただきます。
楽しくなりそうです💛

佐賀県は、天気予報によると雨でしたが、
今はこちらは曇り。ちょっと晴れ間が出ています☀️

天気になあれ❤️

* * * * * * * *  * * * * * * *
自分を愛する秘訣はオパの脳の整理講座
👉オパ講座

これからは脳に波動を重ね合わせた使い方をする時代
👉オパエッセンス講座18&オパイベント

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
2021年11月からスタートしたオパイベントは終了しました。
次回は2022年9月開始を予定しています❤️

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイト
お友達になってください!
* * * * * * * *  * * * * * * *








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です