7月です!たくさんのことを浄化していきましょう💠

朝から暑い1日になりそうな体感です。

今月は特に何かあるとすぐに考え込んでしまうような
月になりそうな感じです。

そこでちょっとだけ、それをしないで済むような
ことについてわたしが感じることを書いてみます。

単純になっていくのがいいようです。
それは人との関係で迷うとか、惑うとかのないさま、
それを作っていくといいと思います。

実際にそれはとても快活でいるといいだけですが、
でも、そうはいかない時もあるので、
その時にはいつもの提案ですが、

オパ!と言いましょう。

それができるとスムーズな自分、スマートな会話、
それからスピーディーな行動ができます。

まあ、これはやってみるとわかります。

曖昧じゃない形の脳のコントロールで
身体や感情を動かすというやり方。

これ、ちょっと難しそうですが、
でも、実際は難しいことはありません。

ただ、チクッとするような痛みにも
本当の強情な人との付き合いに辟易する時にも
とってもいい状況を作ってくれます。

すごく大切でかつしあわせな自分を見つけて、
それを頑張って疲れちゃう自分に案内してくれます。

もうそろそろ終わりにしようね❤️
もうそろそろやめて寝ようね🛏
もうそろそろお風呂に入ろうね🛀

そうして、次に

明日の朝はいいことあるからね☀️
本当に必要なのは自分らしさだよ•*¨*•.¸¸♬
自分に対するGOを出すようにしようね✈️

などなど。

そうしたことを夜寝る前に聞いてやすむと、
フムフム寝ている間に脳の司令塔の波動と一緒に
動いている大脳新皮質がちゃんとそれを
実行してくれちゃいます💝

そのやり方、とてもいい。
そして、それを知っているだけでもお得🉐
だって、寝ている間にやってくれちゃうから。

もう随分前に睡眠学習が流行ったけど、
あれに似ているけど使う脳の場所が違う。

そう!そこがミソ🧠🍃

一体何がそれをさせるかについて知ってみたいなら、
オパエッセンス講座もいいしオパ講座もいい。

きっと、“あ〜あ、そんなことなんだ🙆‍♀️“ と思うでしょう。

そんなことを知ってみたい方はぜひ
オパ公式サイトを見てね👀🎵

では、今月も気持ちよく毎日を過ごしましょう。
特に気分は調整しながら過ごしましょう。
きっとたくさんの情報の質が変わります。

その方法は❤️
そう!オパと言って、自分に優しく。
夜寝る前にもオパと言って
寝ている間に次の日の準備をしましょう💠
これ、何よりも得策💝

では、では。

* * * * * * * *  * * * * * * *
自分を愛する秘訣はオパの脳の整理講座
👉オパ講座

これからは脳に波動を重ね合わせた使い方をする時代
👉オパエッセンス講座18&オパイベント

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
2021年11月からスタートしたオパイベントは終了しました。
次回は2022年9月開始を予定しています❤️

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイト
お友達になってください!
* * * * * * * *  * * * * * * *


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です