あなたのお好きなアイテムは?

みんな誰でも日常で自分の好きなアイテムを
持っていると思います。

わたしの場合は、
「アセスメント・オパ」

みなさんのお好きなアイテムは何ですか?

自分らしくありたいと思う時、
人は誰かを参考にするとか、
憧れの人を想定してその人のようになろうとするとか、
または宗教なら、その宗教が持つ神が
人生の学びをくれますね。

そういったことを経て、
時間がある人は
自分にとっての参考となる人は
本当は自分しかいない!と気づく時が来ます。

そうなった時、
あなたはどこになにを感じますか?

どうやって参考にしたい自分を
見つけますか?

わたしは、そこにある情報を求めました。
その情報は、ある脳のしくみがわかると、
すごくいい情報があるのがわかりました。

それをオパというしくみにしました。

最近は、オパが進化して
アセスメント・オパもできました!

わたしはこれから
アセスメント・オパの練習会を
やっていこうと思っています!

学んでみませんか?
自分らしい自分に出会う脳のしくみのお話会。

その時はこちらにもお知らせしますので、
是非、来てくださいね♡

写真:毎日の水やりが日課になり始めました🌸

あなたのお好きなアイテムは?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 丸山典子 より:

    楽しみにしています(*^^*)

    1. 弓子藤松 より:

      はい楽しみにお待ちください張り切っちゃうゾ❣️

弓子藤松 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です