ようこそ!あなたの夢を実現する オパ 創始者 藤松弓子の公式サイトへ
藤松弓子ブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

ステキな毎日を送るためのコツ🧡

ただいま連載中のLINEマガジン5月号「これからの時代について」(1話から5話)を読んでいただいた方にプレゼントオンライン意見交換会をしました🌷 必要なことは誰にも言えないことがあるとしたらそれを自分で考 …

ビジネステレパシー練習会はじめるゾ~!

写真:まずは準備段階として犬とのテレパシーの練習会 オパというポイントを示すアドバイスの醍醐味は、必要とするそこにターゲットを定めて伝えること。 ターゲットを定めて伝えるということは大体のことを何となく伝えるのではなく、 …

これでいい わたし♡

新しい時が始まっている。 その時に感じるのは愛そのものではなく、疲労とか必死で頑張るとか、そういった過去との関係において少し足りないと思うようなことは是非考えない方がいい。 だって、でも、それって…などといっ …

心にスイッチを持つ🌸

とても微細に感じる自分の方向。その方向はどこに向いている? わたしは北よ!わたしは南よ! と言った言い方はしない。 だからこそ、人は自由でいい。 自分をどこに向けて動かすかについて知ろうとするとわかるコツがある。 それは …

不思議~…?は、過去の価値観

今日もオンライン講座。オンライン講座は楽しい。すぐに遠くの方とも語り合える。 そしてその方々の意見が聞けてさらには大きな輪の波動が動く。 動いた波動は一人一人に響く。 響く波動は各人の周りでまた違う形で何かを形成する。 …

愛と憑依

わたしは自分のことを憑依された!という経験はない。でも、憑依に関する事柄を知っている。 人は人を通して情報を得る。 誰でも、自分を愛したいと思っている。でも、愛せないなあ。。。と感じると嫌になってしまう。 その時に、愛か …

アセスメントセミナー5月「時間の使い方」2回目

今日は、アセスメントセミナーの日。特に何も必要としないこれまでの自分がいるとしてマインド的発想もなく、ただしあわせにしているとしたら、そのことはとっても素敵なのですが、ただ、このような時代において何が必要で何を求めていく …

ふいに襲う いらない感情について

毎日の生活において必要のない事柄についてあれこれと知りたくなる時もある。 その時のわたしは相当な暇を持て余しているのかもしれない。 でも、そうは言うものの人は世間は、何を感じ、何をしているのか、ちょっと気になる時もあった …

真実とは

  真実とは、何かから解き放たれたい時に感じる自分の我や己からの脱色または脱却を求める気持ち。 その気持ちに嘘はない。 でも、その気持ちは誰にもわからない。 なぜなら、人は人を通して生まれた意味を知り、その意味 …

晴れた日に思うこと

写真:母の日にもらったプレゼントケーキ 不思議な日の始まり。わたしは今日、一番に感じたことはまだまだできる!という自分はいないなあということ。 たまたまかもしれないけど、サラッとした感触の自分しかわからない。 これって、 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 藤松弓子公式サイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.