大脳新皮質はどれくらい活性化したかな?

写真:テレオパシーセミナー第7回特別講座講師 寺沢元伸さん

これはしっかりと大脳新皮質が活性化した表情。

話の内容は、「お客様を集めるSNS活用のエッセンス」。

ずっと気になっていた可能性という言葉から
受ける印象が変わった。

見えるものと見えないものの比較。
それについで、疲労という言葉を活力に変える
ための可能性も感じました。

見ている方は、想像豊かに感じていた
SNSというものを数字を挙げて、
またグラフを使って見ることで
何が有効であるか、どれを使うのが
自分にはふさわしいのか、など
様々な学びをされたことと思います。

これによる徘徊していた自分の自信のなさ、
または不幸な気持ちになるような
損得を考えることが苦手で、
でも、それがとっても気になるような
気持ちがあるとしたらそれを払拭して、
さらなる自動的に恐怖のない形での活動が
できそうだわ!という気持ちになって
いただいた方も多いと思います。

これから何かをやろうかな、
今後どうしようかな、と思っていたけど、
いいチャンスだからまずは発信してみよう!と。

これからも次々と続く
テレオパシーセミナーの特別講座。
オパイベント講師のみなさんの
それぞれが持っている特技というか、
培った教養や仕事上のスキル。
それらを45分の枠ではありますが、
どんどんと惜しみなく出していただくので、
自分の興味がある分野があれば
サクッと学べます。

オパは、時短(時間短縮)ですため、
3倍速です。

きっと、お忙しいみなさんには
お役に立つと思います。

これからの時代に合った
ものを取り上げています。

次回、基礎編最終回は
「Let’s talk in English」です。

そして12月6日からは
コミュニケーションスキル 中級編が
始まります。

基礎編は、自分のことについて学びました。
中級編は、人との関わりでしょうか。

人と対面する時のメイク。
人にやすらぎを与えるフラワーアレンジメント。
人との比較しない子育て法。
家族間での時間の使い方。
人に言葉を伝える代わりの水彩画。
結婚にまつわる人間関係。
脳の使い方によって変化する表現。
家族との関係においての課題、介護。

などなどです。
間もなくチラシもできますので、
もう少しお待ちください。
中級編もとっても素敵な時間になりそうです💝

では、みなさん!
こうして少しづつ、これからの時代である
大脳新皮質を動かしていきましょう。

ぜひ必要です。
必ず必要な時が目の前まで来ています。

大脳新皮質の活性化。
楽しくやっていきましょう💝

午前は、大脳新皮質活性化を謳うオパの創始者である
わたし、藤松弓子の2時間セミナーがあります。

ご一緒にどうぞ🌺🌸🌼

* * * * * * * *
大脳新皮質の活性化はこれ!
「今日のラッキーオパ」
LINEオパコミュニティ
登録してお読みくださ〜い
* * * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です